BLACKPINKとTWICEはどっちが実力がある?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




115: 2019/05/07 19:09:18通報 非表示

>>55
水面下で不正偽装してブラピンを陥れてる

ONCEの方がもっと怖いわ


164: 「BLACKPINK」派 2019/05/11 18:17:17通報 非表示

>>55
怖くて結構ですあんた達みたいな人間よりましです


56: 「TWICE」派2019/05/06 17:29:47通報 非表示

いやTWICE何度もカムバしてあの精度だよ。

ブルピンのダンスは品がない。


80: 2019/05/06 21:55:18通報 非表示

>>56
TWICEは幼稚


81: 2019/05/06 22:46:48通報 非表示

>>80
Yahooの知恵袋見てみろ圧倒的にTWICEっていうんがわかるわ


82: 2019/05/06 23:34:45通報 非表示

>>81
圧倒的にTWICEが幼稚ってことが分かるってことかな?Yahoo知恵袋信用しすぎててワロタ


117: 2019/05/07 19:18:46通報 非表示

>>81
当たり前だよ!

世界人気では大差があるにせよ

この"日韓だけ"はTWICEなんだから


142: 「BLACKPINK」派 2019/05/10 00:20:12通報 非表示

>>81
はっはっは♪あなたバカか?BLACKPINKは世界TWICEはアジアこの差を見てみろ!笑笑♪どっちがすごいのアジアと世界的世界中の人々が投票してみればわかるよBLACKPINKは世界的圧勝なんだからTWICEは叩き潰されるとおもうよー♪


285: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 15:34:28通報 非表示

>>142
TWICEはアジアって間違ってるよ

TWICEは日韓台でBLACKPINKより人気で

BLACKPINKはアジア・世界で圧倒して人気


116: 2019/05/07 19:12:23通報 非表示

>>56
盲目過ぎて泣けるよ


165: 「BLACKPINK」派 2019/05/11 18:20:08通報 非表示

>>56
いやいやならTWICEのダンスはどうなのさ?あんなへなちょこダンスなのにあなたよくBLACKPINKのダンスを品がないって言えるよねーならあなたこそ品があるの?TWICEのダンスとBLACKPINKのダンスを比較してみれば?BLACKPINKの方がダンス上手いってことがわかるから


237: 「BLACKPINK」派 2019/05/31 00:03:57通報 非表示

>>56
こいつらの方が品がない

TWICE

361: 359コメさん 「BLACKPINK」派2019/12/22 00:25:55通報 非表示

>>56
今のTWICEを見ても言える?


71: 2019/05/06 20:42:08通報 非表示

TWICEぺんです。

投票したあなたにも好きなグループや芸能人だっているでしょ?その人達がひどいことを言われていたら腹が立ちますよね?それと同じですTWICEだからじゃない。私たちはTWICEが好きだからTWICEがひどいことを言われていたら腹が立つんです。こう書くと自分は好きな人が悪口を言われていても何も思わないと言う人がいるかもしれませんが、それはその人を好きとは言わないです。人の悪いところを見るのではなくいいところを見ようとは思わないのですか。


72: 2019/05/06 20:42:46通報 非表示

>>71
TWICEの悪口いう人は、人間の恥です。


119: 2019/05/07 19:25:46通報 非表示

>>72
BLACKPINKの悪口いう人は、人間の誇りか?


133: 「BLACKPINK」派 2019/05/07 22:20:29通報 非表示

>>72
は?ならBLACKPINKの悪口は?意味わからんお互い様です


201: 「BLACKPINK」派 2019/05/18 00:07:26通報 非表示

>>72
あなさ、BLACKPINKの悪口を言う人間は人間としてのいいやつか?ふざけんな!BLACKPINKの悪口を言う人間も人間として腐っとる


118: 2019/05/07 19:24:18通報 非表示

>>71
TWICEぺんは自分らのことは棚に上げて

BLINKを悪者にする。

その手のひら返しが怖すぎるよ。


200: 「BLACKPINK」派 2019/05/18 00:06:10通報 非表示

>>71
なら、BLACKPINKを悪く言われたらBLINKもものすごく腹がたちます。あなたさ、さっきからいい子ぶってるけど、BLACKPINKには散々言いたい放題言うだけ言っておいてTWICEを悪く言う人間のことは根にもって許さないあなた達がBLINKの気持ちくらい考えてくれません?あと、再生回数不正不正とか言ってるけど、嘘はもういいから冤罪仕掛けるのやめよ?それ以上冤罪仕掛けたら訴えられる覚悟できてる?いいんですか?ONCEさぁーん?


419: 412コメさん 「TWICE」派 2020/07/07 14:38:10通報 非表示

>>200
バンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリ💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


75: 「BLACKPINK」派 2019/05/06 21:14:01通報 非表示

あっそうですかー聞かんで結構です


120: 「BLACKPINK」派 2019/05/07 19:32:11通報 非表示

ここの投票は意味あるの?

「世界で人気はどっち?」は答えは明らかにBLACKPINKでも投票ではTWICEになる。


124: 「TWICE」派2019/05/07 20:52:45通報 非表示

>>120
世界で人気なら日本でもファンが多いはずなのにおかしいね笑


134: 「BLACKPINK」派 2019/05/07 22:23:11通報 非表示

>>124
あのさ、BLACKPINKは女子からの人気が高いの!わかるよね?何?確かに外国人ファンが多いよ、日本人ファンが多くないとおかしいの?違うでしょ?


139: 2019/05/07 22:37:22通報 非表示

>>124
頭悪すぎんかwww世界で見た時にってことだろw日本しか見れないのなwww


143: 「TWICE」派2019/05/10 01:44:04通報 非表示

>>139
日本を世界に入れない時点でね(笑)


144: 2019/05/10 14:21:28通報 非表示

>>143
は?once低脳すぎてwww世界的にって意味全く理解してなくて草。なんで、日本の中しか見ないんだよwww世界を総合的に見て人気なのはBLACKPINKってことだろ


166: 「BLACKPINK」派 2019/05/11 18:22:26通報 非表示

>>143
日本人気でしか、見れないあなたにBLACKPINKの人気がわかるんですか?


287: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 15:41:45通報 非表示

>>143
あの、日本でも人気ですけど。

失礼ですけど小学生?それとも低脳?


225: 「BLACKPINK」派 2019/05/29 18:07:58通報 非表示

>>124
このっ!アホONCEー!!!!そうじゃないだろうじゃないだろう!世界的人気の意味わかってねぇのか!?この腐れどもが!BLACKPINKはな、世界的に人気なんだよ、なんで日本しかみれねぇんだよ?なあ?あーそうかそうか、あんたら知能制度低いからかーそれは仕方ねぇ。ぶ!はっはっは😆笑えるこのアホONCEどもが世界的人気の意味位わかっとけ!バーカ!世界を総合的にだよ!バカ?もうちょっと理解してから言え!この腐れどもが!

このハゲー

389: 385コメさん 「TWICE」派 2020/03/28 22:26:27通報 非表示

>>225
っていうかそういうコメントしてるお前がバカなんじゃね??あと知能制度って何?


226: 「BLACKPINK」派 2019/05/29 18:09:24通報 非表示

>>124
ONCEがもう知能制度低いから悲しいですねぇ〰️仕方ないですバカだから

とよたまゆこマイク

239: 「BLACKPINK」派 2019/05/31 23:11:07通報 非表示

>>124
誰が決めたの?日本人ファンが多くないとおかしいって、誰が決めたの?あのね外国人ファンも人間だよ。あんたバカだね


286: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 15:38:26通報 非表示

>>124
もしかして子供ですか?


420: 412コメさん 「TWICE」派 2020/07/07 14:39:26通報 非表示

>>120
こころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころんこころん💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓こころーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


140: 「BLACKPINK」派 2019/05/07 23:05:10通報 非表示

BLACKPINKしかない!


145: 「TWICE」派 2019/05/10 15:24:34通報 非表示

どっちも可愛いけどどちらかと言えばだよね♡♡


324: 「TWICE」派 2019/07/26 15:40:12通報 非表示

>>145
ですよね!


152: 「TWICE」派2019/05/10 21:30:31通報 非表示

どっちも、いいあるでいいんじゃん


170: 「BLACKPINK」派 2019/05/12 00:56:20通報 非表示

>>152
BLACKPINKだねダンスの実力もTWICEより高いしそれに比べてTWICEダンスへなちょこ


171: 「TWICE」派 2019/05/12 17:39:00通報 非表示

>>170
だってTWICEは見ている人が印象に残るような

ダンスだから。あと

音楽番組のスペシャルステージ見てみなよ。

まだへなちょこって言える?

言うならお前踊れや笑笑


175: 2019/05/12 22:59:00通報 非表示

>>171
BLACKPINKと比べたらヘナチョコだろ


186: 「BLACKPINK」派 2019/05/14 20:51:58通報 非表示

>>171
なら、見てみれば?BLACKPINKとTWICEのダンスを比べてみてはいかがでしょうか?BLACKPINKに比べて下手くそだしTWICEに比べてBLACKPINKはめちゃくちゃ上手いそれにあなた達一般人と比べても意味ありませんよ一般人と比べて喜んでるんですか?BLACKPINKの方が印象に残るね


187: 「BLACKPINK」派 2019/05/14 20:53:47通報 非表示

>>171
あと、ONCEってBLACKPINKのYouTube再生回数を不正って言ってる人がいるみたいだけど、あなた達そんな冤罪作ってさ、BLINKに訴えられてもしらないよ?大丈夫?


227: 「BLACKPINK」派 2019/05/29 21:50:48通報 非表示

>>171
これだけはいえますよーTWICEのダンスはへなちょこ

議員マイク

288: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 15:47:27通報 非表示

>>171
印象に残るようなダンスはBLACKPINKでしょ。

だからダンス練習動画も人気になるんでしょ。


354: 354コメさん 2019/11/23 22:14:07通報 非表示

>>171
どこが?

お遊戯会程度のダンスで?


188: 「TWICE」派 2019/05/14 21:44:44通報 非表示

black pinkのファンって民度低いねーww

一部のonceの民度低いけどそれ以上にblack pinkのファンって民度低すぎww


189: 2019/05/14 22:42:24通報 非表示

>>188
いやいや、民度の低さで言ったらonceに勝てるのはいませんよ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する