BLACKPINKとTWICEはどっちが実力がある?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




411: 411コメさん 「TWICE」派 2020/07/02 09:01:11通報 非表示

ダンスの難易度が高いのは TWICE。blackpinkのダンスは実は簡単


424: 412コメさん 「TWICE」派 2020/07/07 14:46:50通報 非表示

>>411
そして大和麻弥白金燐子氷川日菜大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


429: 429コメさん 「BLACKPINK」派 2020/09/25 21:53:03通報 非表示

実力があるのはこっちだね

YGは顔じゃなくて実力中心だし


430: 430コメさん 「BLACKPINK」派2020/12/06 22:07:55通報 非表示

いつまでも認めない馬鹿onceが方々で沸いてるの草


431: 431コメさん 「TWICE」派 2020/12/06 23:11:00通報 非表示

正直言って、私はTWICE派だけど、このコメ欄見てると、ONCEも brinkも民度低いよ。2グループに違う魅力があるんだからそれを尊重しあおうよ。これが投票なのはわかるけどさ。ついでに凄いどうでもいい事言うけど今このコメント書いてる手がミカンの食べ過ぎで真っ黄色です


432: 432コメさん 「BLACKPINK」派 2020/12/07 03:56:02通報 非表示

韓国アイドルに興味ないせ


433: 433コメさん 「BLACKPINK」派 2021/03/20 11:09:10通報 非表示

BLACKPINKはぜんいんだよねー


434: 434コメさん 2021/04/17 10:37:06通報 非表示

けーぽアイドルはみんな実力あるよ


435: 435コメさん 「BLACKPINK」派 2021/04/19 23:02:09通報 非表示

実力の話してんだよ。どっちも馬鹿だろ日本語読める?


437: 437コメさん 「BLACKPINK」派2021/11/17 22:44:03通報 非表示

実力なら圧倒的にブルピンだと思う。

TWICEは愛嬌で出来てるイメージ。


441: 441コメさん 「BLACKPINK」派2022/12/20 17:05:19通報 非表示

TWICEは、全員整形してる。自信があるみたいだかけど、それ程では、ないよ。


442: 441コメさん 「BLACKPINK」派2022/12/20 17:08:21通報 非表示

>>441
変わりすぎwwwそりゃBLACKPINKに負けるよ

TWICE 整形前

443: 441コメさん 「BLACKPINK」派2022/12/20 17:10:18通報 非表示

はい。TWICE負け。

BLACKPINK

462: 444コメさん 「TWICE」派 2022/12/20 18:49:36通報 非表示

圧倒的twiceだと思う‼︎


463: 463コメさん 「TWICE」派2024/06/13 23:25:17通報 非表示

正直blackpinkそんなに実力があると思ったことないんだよな、ラップは上手だけどそれ以外は平均かそれ以下かって感じ


464: 463コメさん 「TWICE」派2024/06/13 23:26:34通報 非表示

日本ジヌさんの動画を見ましょう、よくわかりますよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する