BLACKPINKとTWICEはどっちが実力がある?
コメントしよう!
>>411
そして大和麻弥白金燐子氷川日菜大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓
正直言って、私はTWICE派だけど、このコメ欄見てると、ONCEも brinkも民度低いよ。2グループに違う魅力があるんだからそれを尊重しあおうよ。これが投票なのはわかるけどさ。ついでに凄いどうでもいい事言うけど今このコメント書いてる手がミカンの食べ過ぎで真っ黄色です
実力なら圧倒的にブルピンだと思う。
TWICEは愛嬌で出来てるイメージ。
TWICEは、全員整形してる。自信があるみたいだかけど、それ程では、ないよ。
正直blackpinkそんなに実力があると思ったことないんだよな、ラップは上手だけどそれ以外は平均かそれ以下かって感じ
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

