からシェアがリニューアル!?

6 2021/12/30 01:15

こんちくわ!!

れみです!!!!!

おひさ!!

からシェアのあのなんていうんですか?

あれですよあれ!!

この表紙です!!!

あれがリニューアルいたしました!!!!

からシェアリスナーの子にすんごい待たせてるんで、そのお詫び?としてこれを作りました!!!((お詫びになってない

私、からシェアが上げれるいい方法を見つけました!!!

なので年明けたらお年玉の代わりにあげましゅ!!

めっちゃ可愛くなったよね!

この表紙!!!

自分でもいいできだなぁって思ったよ()

みんなまっててくれてほんっとにありがとう!!!

P.S からぴちウィーク2021まじ楽しすぎ!!

動画全部見れてないし!!w

多すぎてみれん!!

でも今から全部見てきます( ー̀֊ー́ )੭

ぐっとぼたんおしまくってるw

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シェア リニューアル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/30 01:15:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かあいい!


>>1
ありゃとああ!!


お年玉きちゃぁぁあ!!!


>>2
お年玉だぁぁあ!!!

これでお年玉代わりになってくれぇぇえ!!!


>>4
なったぞおおおああおお


>>5
やっあぁぁだぁ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する