最近からシェアが出せない理由

4 2021/12/22 08:10

こんちくわ!!

れみです!!!

最近からシェア(からぴちのシェアハウス)が出せない理由を言います、、。

私、からシェアの原稿をパソコンで書いてるんですよ

投稿してるこれはスマホなんですけどスマホで投稿したくってね((なにそれ

んでね???

パソコンの調子悪くってスマホの方になんか原稿が送れないんですよおお、、、、、、

ひどくないですか!?!?

っていう話ですw

パソコンが治ったらまた出します!!!

待っててねꔛ‬💗

ふぁんの子はみんな認知してるよっ.ᐟ.ᐟ

ふぉろーもしてる⌯' ▾ '⌯

ちなみに原稿はめっちゃ書けてるんだ!

でもパソコンからスマホにおくれないからこうなってるんだ❕

コメントとかしてくれるとうれし💗

コメ返し好きなんだっ՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

浮上出来てなくてごめんねᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 シェア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/22 08:10:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
はーくありがと!!!!

頑張ってなおすね!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


2: 2コメさん 2021/12/23 19:00:13 通報 非表示

いつでも待ってる!


>>2
まっててね💗

lℓσνє♡


画像・吹き出し
タグ: 最近 シェア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する