愚痴的な聞いて欲しいこと

1 2021/12/30 08:47

最近仲良くなった同級生の男子がいるんですよ。で、たまたま学校で会った時に思ってたよりも可愛いとか言われて嬉しくなるじゃないですか!んで、そこからも可愛いとか言われ続けてて実際私のこと好きなのかなとか自惚れたりしてて。ある日急にその男が私の親友のことを好きとか言ってきたんですよ!それからどうしたら好きになって貰えるかとか相談されてほんとにキモイです。愚痴聞いてくれてありがとうございました

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/30 08:47:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 愚痴的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する