はよ雨止め(((ただの愚痴的な

4 2021/07/15 16:54
画像は投稿者により削除されました

雨で体育中止になってマジで悲しかったアホ(私)の愚痴トピでふ(

未だに雨降ってんの関東とか東海らへんかと思いきや大阪も降るとか

マジでムカつくんやけどw共感できる奴おらへん?(←共感しなくてもいいです)

消してあげる♪((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雨止め ただ 愚痴的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/15 16:54:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


雨って…気分落ちるよな...。


>>1
それ、、、


え、関西の方また雨来るん?


>>3
せや、、、

東大阪ではね?あとは分からへん、、、、


>>4
どこ住み?


俺兵庫

はっ!さりげなく個人情報を!


>>7
群馬もう降ってないのか、、、

いいなあぁ


>>8
兵庫は雨降ってるん?


>>10
今は降ってないよぉ


>>11
もう群馬に転校しよっかな、、、((嘘です


>>13
群馬ええとこやで(行った事ないけど)


>>14
出身地が群馬に近いから行ったことはあるよぉ

覚えておらへんけど(


>>15
群馬ってどんなのがあるん?


>>13
あいかき


>>18
コロナおさまったら行きたい!!


>>19
あいうえお


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する