ただのお知らせ~~

22 2022/06/18 08:01

もしかしたら、イラストの投稿頻度少なくなる可能性が…………w

理由はイラスト描きすぎて腱鞘炎になったのと、学校で描かなきゃいけない絵がいっぱいあるので………ww

今までと投稿頻度変わらない可能性もあるけどねww

把握だけよろしくお願いします!!!

次の投稿は来週の金曜日に💜くんの誕生日イラストあげようかな……と、テスト期間中の現在必死に描いておりますw

いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ただ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/18 08:01:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はぁぁぁあいっ!勉強がんばってねっ


2: いみご @Ayo 2022/06/18 08:31:48 通報 非表示

おkですっっ!!


3: 蛍斗 @keitoeve 2022/06/18 08:42:47 通報 非表示

大丈夫ですか?!

師匠、お勉強頑張ってください!


腱鞘炎!?大丈夫ですか?…

でもそれだけ努力してるってことですよね尊敬します!!

頑張ってください!お大事に!


5: _星蕾_ @milky 2022/06/18 09:06:41 通報 非表示

お大事にしてください、

勉強も頑張って!


お大事に、!

がんばれ


7: 루리카 @hono_1028 2022/06/18 10:26:46 通報 非表示

お大事に.ᐟ.ᐟ.ᐟ

勉強も頑張ってください.ᐟ.ᐟ.ᐟ


え、、大丈夫ですか…?

お大事に、、!

お願いだから無理はしないでくださいね😭

テストも応援してます!


ちゃんと直してくださいね!


把握しました!テスト頑張ってください!!


画像・吹き出し
タグ: ただ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する