ただの自分話(?)画像関係な〜い!!!!
あのさーなんか金曜日学校でデジタルな事をする!みたいなのでMV作る担当になったんだけど。たすけてェェェ!!!瑞希ちゃん呼んでこよっかな…。
ほんっとにエグい…けど!MV担当の人は絵も担当できるから楽しみ!!
なんか嫌な予感しかしないけど…
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
