なんか色々喋ってま

5 2023/11/15 19:52

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ただ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/15 19:52:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


とーとでセクハラして何が楽しいん?

僕のFFほとんど被害受けてるし

「今日は一緒に寝よう」とか無理w

ネットなのにどうやって一緒に寝るんだよww

お前なんかと寝かせねぇよ

1人寂しく寝てな?w


お前色んな人にやってるのかよ…

流石に引く…


あ、「セクハラはしてません」ってそゆこと?

セクハラ以外はしてるのね

まぁセクハラもしてるけどw


罪悪感をなくそう

DMも無視しよう

ミュートしよう


なにが「実写見たい?」だよ

興味ねぇわ


興味あるのはFFだけ


勝手に実写見せて来たのに「○○のも見たいな~」

って頭おかしいんじゃないの?


セクハラセクハラ~


実写ばっかり求めてくんな


え、こんな男っぽい見た目のやつやで??


特別可愛いってわけじゃねぇし


「元カノより可愛いから」ってさぁ

元カノと比べんなよ


誰もお前の元カノと比べて可愛いって言われても嬉しくねぇよ


結局世の中顔なんだろ!?


顔と胸しか見ねーやつはちょっと…😅(


家族関係崩壊してるでしょ?

友達関係(先生も)あれでしょ?

ネットも、、?


あー、いや、ネット1人だけじゃねぇな

2?3?人いるな


FFだけが救いよ…🥰🥰


なんで女が声低くて悪いんだ


まぁ声低くて後悔したことないけど(多分)


色々言われてきたけど後悔はしてない!!!


だって性別騙せるもん


性別騙せたらこっちのもんよ


本気で悩んでるのかわからん


なんで嘘ついて「性同一性障害です」って言うの


そうやって嘘ついて言ってる人は性同一性障害の人のこと全然知らないんだろうな


あとさ、同性愛者=性同一性障害じゃねぇよ


勘違いしてる人がいるらしい(リア友)


適当に「好き」って嘘ついたけどさ

なんも疑わないの?ww


そっちが何回も言わなければいいのに

「何回も言わせないで」っておかしいんじゃないの

被害者ぶんな


いっつも父上とか兄貴の心配ばっかで僕のことなんか見向きもしてくれないよね

僕が食欲なくても無理矢理食わすのに

父上、兄貴は「無理して食べなくていいよ~」ってさ?

結局男で生まれてほしかったの?男で生まれてきたらこんなことされずに済んだの?


父上の風邪は「大丈夫?」って声かけるのに僕が咳込んだら

「またそうやって...風邪アピール?」とかなんでそんなに対応が違うんだよ


ご飯もろくに食わせてくれないのに

「栄養取りなさい」とか頭終わってる


そんなこと言うなら夜中出てかないでご飯作れよ

結局僕が作っても文句ばっかだし


僕が料理苦手なん知ってるよな?

苦手なりに頑張ってんだよ


時間を盛るな

たった数分の出来事を「何時間も言わすな」って


「怒鳴られないとわかんないか」じゃねぇよ

お前もs○x中に邪魔されてぇかク○ビ○チさんよぉ

子供がいるのにやるな気持ちわりぃ


「○○(本名)も幸せでしょ?」じゃねぇよ

幸せだったら児童相談所なんて行かねぇし施設に入るって選択肢もねぇよ


お前らがずっと手出してくるから児童相談所に行ったんだよ

気づかねぇのか?


虐待だけど僕は先生に「虐待じゃなく、体罰です」

って軽い方を言ったんだぞ

もし虐待って言ったら施設に入ってたからな


まぁ体罰でもだめだけど


自分の子のためなら手出してもいいって思ってるんでしょ


だから「○○(本名)のためを思って手を出してたの」

なんて言ってるんだな


あの親と離れたいけど離れたくない

離れたら前みたいに手出されないし気が楽になる

でも孤独なのは嫌


散々「生まれてこなければよかった」とか「失敗作だ」とか言ってきたのに

「死にたいなんて考えてないよね?」って言えるメンタル?すげぇわ


「もうリスカしちゃだめだよ」とか、、ねぇ?


頭おかしいだろ


お前のせいで女子苦手になったんだよ


だから髪型、服装、全て男っぽくして、一人称も僕で、

でも前電話の内容聞こえたよ

「女の子が”僕”って言うのおかしいですよね」って

なんで女は私じゃないとだめなん


あと同性が好きっていうものあって男になりてえな~とか


友達的には女子苦手なのに恋愛的だと好きになるのなんでだろ


もし僕が男で生まれてきたら叶ったのかな


見た目、性格、趣味、声

全部男っぽくて草


まぁFFとボイチャするときは声変えてるけど🙄


歌下手なのか上手いのかどっちなんだよ

下手なら下手って言え

上手いなら下手って言うな


え僕エロガキとかに絡まれやすい性格??(?

リアルは論外、無理

ネットやばすぎだろ、、文セしねーよ


性別のことで悩んでます

これ嘘か本当かよくわからんよな


「生きることはすっごく大変なことだけど楽しかったよ」

って言われたときは泣いた


60: 塩酸 @kisaragi_muyu 2023/11/25 23:39:31 通報 非表示

女として生きていかなきゃいけないのになんで期待してるんだろ

「男として生きていけるのかな」って


61: 塩酸 @kisaragi_muyu 2023/11/25 23:47:46 通報 非表示

性同一性障害の人以外は性別で悩まない??

そんなわけないじゃん

僕は性同一性障害じゃないけど性別のことで悩んでるよ

自分の体見るたびに嫌になって、泣いて

スカートだって履きたくない、でも親に強制で履かされるし最悪だよ

女っぽい体を見せないために大きめの服着てるのに文句ばっかでさ、本当にそれでも親なの?

親なら子供の気持ちくらい考えてよ


62: 塩酸 @kisaragi_muyu 2023/11/25 23:54:26 通報 非表示

来世は男で生まれますように


63: 塩酸 @kisaragi_muyu 2023/11/27 00:03:06 通報 非表示

自分の顔面にはそこそこ自信あるけど体形に全く自信がない


64: 塩酸 @kisaragi_muyu 2023/11/27 00:03:33 通報 非表示

そこら辺のおじよりかは可愛いお顔してるんで


65: 塩酸 @kisaragi_muyu 2023/11/29 00:33:16 通報 非表示

わざわざ「うぜー」って言っておいて謝んないのなんなん

大人だったら謝ることくらいわかるよね

僕は言い訳を求めてるんじゃねぇよ


66: 塩酸 @kisaragi_muyu 2023/11/29 00:34:50 通報 非表示

制服男のやつ着たかった、、

でも体格差の関係で無理らしい

まぁスカートじゃないだけマシか


67: 塩酸 @kisaragi_muyu 2023/11/29 00:38:48 通報 非表示

男物着れないんだったら性別騙せねぇか

いや、一応見た目も声も男っぽいからギリいける、、?


68: 塩酸 @kisaragi_muyu 2023/11/29 00:39:23 通報 非表示

でも性別騙そうとしたら女子から色々言われるんだろうな

「モテてるアピールでしょ」とかね


69: 塩酸 @kisaragi_muyu 2023/11/29 00:40:00 通報 非表示

こっちは性別のことで悩んでるって言うのになんだよ!!

別に好きな人以外からモテても、、😅


70: 塩酸 @kisaragi_muyu 2023/11/29 00:40:44 通報 非表示

好きな人にモテなきゃ意味ないよね

なのになんでみんなは色んな人にモテたいって思うんだろ

私可愛いですよアピール?w


71: 塩酸 @kisaragi_muyu 2023/11/29 00:42:02 通報 非表示

作った自分を好きになられても困る

素の自分を好きになってもらわないと


72: 塩酸 @kisaragi_muyu 2023/11/29 00:42:36 通報 非表示

んんん

寝よ


73: 塩酸 @kisaragi_muyu 2023/12/03 16:43:47 通報 非表示

ずっと無視したり構ってくれなかったり、

どこにも行かせてくれないのにタブレットを使う時間は制限するの?

なら少しくらい相手してよ


74: 塩酸 @kisaragi_muyu 2023/12/03 16:52:03 通報 非表示

何も知らないのによく喋れるね

ぶん殴りたいわ


75: 塩酸 @kisaragi_muyu 2023/12/03 16:57:51 通報 非表示

飛び降りなくてよかったなって思ってます


76: 塩酸 @kisaragi_muyu 2023/12/07 22:20:54 通報 非表示

とーと辞めようかお悩み中


77: 塩酸 @kisaragi_muyu 2023/12/09 00:13:44 通報 非表示

なにやっても才能って言われるなら努力する必要なかったな


78: 塩酸 @kisaragi_muyu 2023/12/09 00:16:47 通報 非表示

下ネタとえっちなこととえんろい話しか興味ないと思われてるんだが


79: 塩酸 @kisaragi_muyu 2023/12/09 00:17:05 通報 非表示

流石に傷つくよ😿


80: 塩酸 @kisaragi_muyu 2023/12/09 00:20:36 通報 非表示

関わんなオーラ出てると思うなら関わんなよ


81: 塩酸 @kisaragi_muyu 2023/12/09 00:21:01 通報 非表示

なにが「躊躇った」だよ

くっそ迷惑


82: 塩酸 @kisaragi_muyu 2023/12/09 21:30:13 通報 非表示

ねぇ知ってる?

伊藤博文って日本初カーセ○ク○した人なんだって

リア友に教えてもらった


83: 塩酸 @kisaragi_muyu 2023/12/09 21:30:47 通報 非表示

やばいやばい

キャラ崩壊


好きな人と付き合いたいけど両想いになった途端冷めるから付き合えないんよ


蛙化現象ってゆーやつ?


なんでこんな自分を好きになったんだろう、気持ち悪い

みたいな


やっぱり恋愛は両想いより片想いなんだよ


付き合っても冷めない人と付き合いたい


父上とセ○ク○して楽しそうですね^^

僕の睡眠時間なんか考えずに


兄貴3人に言ったろか


睡眠妨害


てか下ネタ言い過ぎだな(


なんでもゆのアカウント3個も持ってんだろ


あーあ

依存してたんだなぁ


自分にないものに惹かれたんだな


こんだけ独占欲強くなったの初めてかも


同じ思いだったらいいのにな


いや、同じ思いの方が嫌かも

また気持ち悪くなりそうだもん

せっかく仲良くなれたのに離れる可能性だってあるし


一生片想いのままかー


はーつら


まぁ恋愛なんて+αだしいっか


明るい方が似合うって言われたから明るくしますか!!!!


毒親って結構きついよ

悪い点数取ったら殴られるor家から追い出されるし

放課後友達と遊ぶのも禁止されてたなぁ

前いじめられてたこと話したら「あんたが悪い」って言われたし、、

うん


そうだよ

僕が先にフォローした


フォロバしてくれたときは凄く嬉しかった


仲が良いネッ友→1番好きなネッ友→ずっと一緒にいたいネッ友


これ以上はちょっと言えないけど(


どの辺が好き?って言われたら全部としか言えないんだよね


まだまだあるけど


こんなところが大好き


あー女捨てたな


わがままだけど可愛いって言うのは僕だけにしてほしいな


他の人に可愛いって言ってるの想像するとまじで腹立つ


ただの友達なのに


あーあ

あの人も僕のこと好きになればいいのにな


やっぱ依存してるわ


あの人を傷つけないためにもとーと辞めた方が良いかもしれん


とーと辞めることも考えながらだな


いっそのこと転生するか?


せぶんの方に


翡翠がいないからせぶんの方浮上する意味なくなったんだよ


あーまって実験


無理だった


なんで転校しちゃったの


せっかく仲良くなれたと思ったのに


1年半だよ


Kちゃんからもらったものは全部取っといてる


初めて僕のもとに来た付箋だって、鬼滅のグッズ交換したのも持ってる

いつもなら捨ててるしおりでもKちゃんと作ったものだから取っといてる


Kちゃんとの思い出も


思い出より想い出の方がいいかもね


最愛なる親友へ


やばいやばいやばい


期待してもいい系すか


普通拒否するでしょ


依存して、疲れて、死にたくなって、でも生きたくて

そんな毎日です


あの、僕クズ男じゃないです

たらしじゃないです

沼男でもないです


歪んでるよね


可愛すぎて無理


改めて自分の体観察(?)したけど男っぽいな


性別間違えられる理由が分かる気がする


泣いていいすか


浮上する意味がない


ねえけいちゃん帰ってきてよ

中学生になったら会えるかな、?

けいちゃんも好きで転校したわけじゃないもんね

また会いたいな


僕に対してチビって言った人はリムります


はやく6月になんないかな

もしとーと辞めてもTwitterがあるもんね

1番最初に祝いたい


すばるって言うやついるじゃん?

そいつね、僕に対して「元カノよりも顔可愛いし胸でかいし好き」

って言ってきたの

リアルでもそうだけど結局僕の見た目が好きなんでしょ

誰もこんなやつの性格好きになるわけないもんね


あーあ、僕の性格が好きって言ってくれる人がいたらいいのに


試しに

コメントする人いるのかな


別にリムられてもいい気がしてきた


なつき以外なら


フォロー中何人まで減らせれるんだろ(?


ゐと、るな、とわさん、なつき、よし子

は残したい


はこねくんは、、


そこ同じだもんな


あーーくっそ話題変わるけど風呂入りたくねぇ

厳密に言うと自分の体を見たくない

普段は大きめの服着てるからいいけどラインのでる服とかはまじで無理

胸さえなくなればいいのに


片想いでした


ずるいよ、そんなの


やっぱ好きだなぁ


せっかく兄弟全員揃ったのに僕だけ仲間外れ?

いっつもそうじゃん

お兄ちゃんたち優先で僕は我慢しないといけない

うるさいんだよ

僕のことも相手にしてよ


今日もそうだった


辛いことばっかで飛び降りようかな、って思った

飛び降りたら幸せなんだろうなって


でもさ、やっぱり大切な人がいるからまだ死にたくない


けいちゃんにも会えてないし


FFと会いたいしけいちゃんとも会いたい、

うづきと一緒にゲームしたいし会長とカラオケに行きたい

お兄ちゃんにもまだ好きって言えたことないし


そんなこと考えてるとまだ生きたいなって思ったんだよね


限界が来たら死にます

それだけ


お金に糸目をつけないとしたら、むゆに何を買ってあげたいと思いますか?

山、グッズ、スイッチ、むゆが欲しいとかそれ関連の言葉言ったやつ

100億円、糸目?はわかんないけどめっちゃ買っちゃう

むゆが欲しいって言ったもの全て(権力とかでもいいよ!)

にほん、むゆが本当に欲しい物ならなんでも


僕のFF最強かもしれん


もしペアとーと民総選挙きたらちょっとだけ勝てる自信ある

ちょっとだけね


昔のやつ見つけたから今のやつと比べて見てるんだけど、、


ちょっと可愛くなりすぎじゃないか?


可愛いのはそっちなのに


僕が高い曲歌うとリア友に「お前その声で出るん、?」って言われるのなんなん


歌のときだけは声高くなるんすよ

おかしいよね


別に低い声でも歌えるけどさ


好きな人は攻めたいよね(?


どろっどろに甘やかして僕なしじゃ生きていけないようにしたい


頭狂ったかも


独占欲強いってよく言われるんですぅ~(


邪魔な人が1人減った


1人しか減らなかった


「○○が1番好き!」とか言ってるのにプロフメンション5~6人いるのなんなん?


特に依存してます系


他の人も大事なのはわかるけど依存してるんだったらプロフメンション1人にしろよ


僕も他の人大切だけどやっぱなつきが1番好きだからなつきだけにしてるし


欲張りじゃねぇか?


うづきも、会長も、リア友だから入れたいけどやっぱ1番は違うし


そんなことあるわけないもんね


大好きでした


一瞬本名見えて焦った

むゆって名前だめかもしんない


気に入ってるからいいけど


三日月ステップ大好き

特に「いついつまでも 片想い」

の部分


あーなつき浮上しないしお風呂入ってくる

あのとき浮上しとけばよかった


最近教授の名言聞いて癒されてる


リア友にヤ○チ○って呼ばれるようになったんだが


ひどい😿😿


吐きそう


今度ボイチャやるとき地声でやろうかな

声作るのだるい


でもまた言われるの怖いな


頑張るか


ピアスって痛くないのかな


小3からタイピング頑張ってたら1秒間に6文字打てるようになりました


自分すごい!!(


おばあちゃんの家に行ってきました

もう行きたくないです


ビンジョンよりもきもいのかよ

まぁビンジョンとは違ったキモさだから


ビンジョンは下ネタマンだし、、


母上のために死んだ方がいいのかな


生まれてこなければよかったって言われたことあるし

死んだ方が楽だよね


またこんなこと考えてさ

本当に自分バカだな


限トピ作るか


休んでる間に自分のしたいことをしよう

ポケモンとかお絵描きとかピアノとか

1ヶ月以内には帰ってきたいよね


1週間休めれば良い方


このままじゃ学校行けないよ


FFとボイチャして終わりたい


なつきごめん、ロング見たいって言ってたよね

でもやっぱりあの見た目嫌いだからショートにする

本当にごめん


あれ、久しぶりにやったから覚えてないけどこんな赤く腫れるっけ


12からでいいか


運命かもしんない


12からで


よーし、12日まで沢山遊ぶか


他のペア画だったら1ヶ月前後で変えよって言うのに


なんとなくなわけないじゃあん(


せっかくボイチャやったのに!!本当にバカだ!!


やっぱり怖いんだな


わがままだけど12日まで毎日浮上してほしいな


ひらがな厨あんま好きじゃない


ひらがな=可愛いって思ってそう


ひらがな=可愛いだったらひらがなで沢山下ネタ言うよ?


かんきんぷれい

可愛い??


きょうのあさね、ままとぱぱがせ○く○してたんだ

とけいみたらろくじだった!!

あんあんうるせぇよっておもっちゃった!!


初恋の相手は女の子でした

はい


終わってんな


なんも面白くなかった

とーとにいる方が面白いかもしれん


ピアノがいっちゃん好きかもしれん


関西弁がああああ


マリィみたいな方言は可愛いのに


僕「いやぁ、嫉妬深い子可愛いよね、ドタイプ」

友「え、私嫉妬深いよ?」

僕「お前は論外」

友「🥺」


最近リア友との会話が面白すぎて腹筋割れそう


デートスポットと言えば ラブホ

おかずと言えば AV

これだよ??


あとなにあったっけ


あ、AVはなんの略か、とか?


とんでもないこと話してるな


過去一怖い夢見た気がする


ドタキャンは恥ずかしいよりも迷惑だろ

何ヶ月も前から決めてたんだろ

冬休みの間は忙しくて行けないって言ったから今日になったのに

自分勝手すぎる

被害者振んな


タバコだの酒だのパチスロだの全部やめてって言ったやん

なのにやめなかった

じゃあなんで僕だけ辞めなきゃいけないの

奴隷じゃねぇっつーの


自分の子供だったらどんな風にでも扱っていいって思うなよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ただ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する