ただの独り言

4 2021/08/06 06:25

独り言というか暴言言ってるの可能性

独り言だからいっか

ちなみに病んでない

愚痴が多い

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ただ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/06 06:25:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


この世界は残酷


エンダーマン強すぎ


期待していいことなんてそんなにない


たくっちサムネ詐欺

タイトル詐欺お疲れ


Dreamのチャンネル登録多すぎ

悪いことでもないけど


まいぜん昔は面白かった


49: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/11 12:24:56通報 非表示

>>6
それなあ


>>49
うん

炎上してもいいから戻ってほしいですね


100: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:40:54通報 非表示

>>93
(´;ω;`)


>>100
(´;ω;`)


103: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:41:22通報 非表示

>>93
果汁ぐみはコピペを覚えた!


>>103
レベルが3上がった


126: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:49:16通報 非表示

>>114
おー


>>126
おーおーおー


150: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:55:19通報 非表示

>>140
おわーーー


>>150
おわたんご


172: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 16:00:27通報 非表示

>>161
タンゴ


189: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 16:05:32通報 非表示

>>181
変換で1番最初に出てきた↑


ラーメン美味しい


50: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/11 12:25:04通報 非表示

>>7
それなあ


>>50
ラーメンさいこー


83: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:14:29通報 非表示

>>66
いええええええええええええええい!(温度差)


>>83
ふあああああああ


104: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:43:10通報 非表示

>>94
ちょっと上がったわ(2℃くらい)


>>104
確かにw


英語むずすぎ


51: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/11 12:25:14通報 非表示

>>8
それなああああ(発狂)


>>51
ひゃあああああああああああああああああああ


84: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:15:08通報 非表示

>>67
ゲボゲボゲボ((ちょっと黙ってもろて


>>84
ははは、、、←


105: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:43:22通報 非表示

>>95
ごめんよ


>>105
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


125: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:48:59通報 非表示

>>116
ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ


>>125
ひょひょひょひょひょひょひょひょひょ


167: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:59:11通報 非表示

>>152
この絵文字かわよ🐥


>>167
ヒヨコさん可愛いですね


185: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 16:04:01通報 非表示

>>173
🐧<俺は?


>>185
ぺんてぃ


200: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 16:08:11通報 非表示

>>187
Penty!


>>200
ぺんてぃさん


英語のテストの点数くれ


52: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/11 12:25:35通報 非表示

>>9
それなああああああああ((気絶レベ


>>52
英語だけ点数が低すぎる


86: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:16:30通報 非表示

>>69
まだ中1はいける


87: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:16:36通報 非表示

>>86
耐えてる


>>86
なんとか


107: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:44:01通報 非表示

>>97
まだ90点台


>>107
まだ60点台←ほかの教科より圧倒的に低い


120: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:48:29通報 非表示

>>118
頑張ってください、先輩。


>>120
なんでだぁ(´;ω;`)

ほかの教科は90とかそこそこ取れるのに(´;ω;`)


136: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:52:17通報 非表示

>>131
すげえ


>>136
なんでだぁ(´;ω;`)


157: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:56:51通報 非表示

>>146
(´;ω;`)


>>157
(´;ω;`)


158: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:57:14通報 非表示

>>146
(´;ω;`)<ガンバッテ


>>158
英語だけヤバイ


177: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 16:01:51通報 非表示

>>166
英語だけ未来見えた


198: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 16:06:57通報 非表示

>>184
90点→→→→→○点


207: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 16:09:56通報 非表示

>>199
ヤダーヤメテー


>>207
ムーリー


212: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 16:11:28通報 非表示

>>209
俺が来た

ムリカベ

>>212
草wwwwwwwwwwwwwww


幽玄ノ乱の譜面鬼畜すぎ


撃たれたい


ちなみに病んでない


RTAはジエンドで死ぬこれお約束


53: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/11 12:25:56通報 非表示

>>14
そこまで長


>>53
たまーにネザー要塞が見つからない


85: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:16:04通報 非表示

>>68
ゲートがネザー要塞にでたことある(1回だけ)


>>85
凄い

凄すぎる


106: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:43:44通報 非表示

>>96
叫んで、親にガン見された


>>106
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


123: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:48:52通報 非表示

>>117
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャひゃ


>>123
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ


142: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:53:42通報 非表示

>>133
こちょこちょには激弱です


>>142
こちょこちょしかけたい


163: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:58:29通報 非表示

>>149
ヤメテーーー


>>163
イヤダー


180: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 16:03:00通報 非表示

>>171
キャー


>>180
キャー


ぺんとの歌うまい


54: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/11 12:26:17通報 非表示

>>15
それれれれ


>>54
上手すぎる


88: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:17:09通報 非表示

>>70
どんどん上手くなってるから飽きない


108: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:44:41通報 非表示

>>98
次何歌うかなー


>>108
感電とか?←漢字違ってても知らん


130: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:50:34通報 非表示

>>119
ちょっと古いかなー


147: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:54:49通報 非表示

>>138
なんか悲しそうな早苗さんw


>>147
キノセイダヨ


169: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:59:45通報 非表示

>>156
ソウカソウカ


>>169
ウンウン


186: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 16:04:53通報 非表示

>>178
👩‍🦱


132: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:51:26通報 非表示

>>119
前のブルーなんちゃらは曲が投稿された1週間後に歌ってたからねー(確か)


>>132
マイクラ以外は流行に乗る鳥さん


>>145
😋😋😋😋


168: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:59:33通報 非表示

>>154
上手い👏


>>168
でしょ


読書感想文めんど


55: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/11 12:26:45通報 非表示

>>16
今年なかった


>>55
良いなぁ


89: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:17:53通報 非表示

>>71
あっ似たような宿題あったわツンダ


>>89
つむつむ


109: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:45:04通報 非表示

>>99
タスケテー


>>109
ドウスレバー


135: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:51:58通報 非表示

>>121
国語の先生可愛いから好きだけど、宿題は嫌いww


>>135
国語の先生可愛いんだw


193: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 16:06:04通報 非表示

>>183
昇天したw


>>193
タヒんだ


205: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 16:09:39通報 非表示

>>197
🙏<ナムナム


>>205
南無阿弥陀仏


155: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:56:28通報 非表示

>>144
リアコ勢いるしww


>>155
すごおおおおw


175: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 16:01:26通報 非表示

>>164
やばいよなww


>>175
うんwwwwwwwwwwwwwww


191: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 16:05:46通報 非表示

>>182
他にもいるしww


宿題燃やしたい


56: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/11 12:26:55通報 非表示

>>17
うんうんうんうん


>>56
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪w


90: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:18:56通報 非表示

>>72
なんで親のスマホにSimejiが入ってないんだ!

(訳:可愛い顔文字が使えない!)


111: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:45:33通報 非表示

>>101
流行に無縁、、、ボソッ


>>111
無縁どころかむしろ逆流


129: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:50:03通報 非表示

>>124
すげえ、、、、、、


148: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:55:06通報 非表示

>>139
自慢できるとこじゃないw


>>148
wwwwwwwwwwwww(感電先月くらいの曲だと思ってた)


もやし食べたい


ラーメンにもやし入れてもいいかも


最近暑すぎ


エリトラで飛ぶの気持ちがいいね


57: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/11 12:27:23通報 非表示

>>21
操作下手くそで飛べない()


>>57
エリトラスマホ版のほうが飛びにくかった


91: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:19:32通報 非表示

>>73
スイッチ版とPC版の体験版しかしたことないや


>>91
スイッチ版なぜかもってない


113: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:45:50通報 非表示

>>102
なぜやあああああああ


>>113
スイッチ一応持ってるのに


128: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:49:50通報 非表示

>>127
ええええええええええええそれでえええええええええ


>>128
スイッチ一応持ってるけどたいしてソフトもってない←何のためにスイッチ買ったん?


151: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:55:52通報 非表示

>>141
マイクラは他のソフトよりは安め

(スマブラが高すぎ)


>>151
流石にPS4とスマホ持ってるから要らないかな←


>>204
なまはげ


211: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 16:10:48通報 非表示

>>206
ちょっと笑ってるの艸


>>211
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コマンド上手くなりたい


変態じゃない


1.17の新要素がいまだに楽しい

望遠鏡ありがとうございます


59: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/11 12:27:52通報 非表示

>>25
おじぎ


ダイヤモンドを私の手に


世の中物欲センサーはしっかり作動するね


うああああああああああああああああああああああ


にゃんこ大戦争の無課金キャラの強さバグってる


悪魔属性いじめ


エヴァかっこいい


ソウルサンド渡りができるようになりたい

マグマ渡りができるようになりたい


水バケツ着地100発100中したい


玄武岩デルタで最近アスレとかやっててうまくなってたから爆速で進んでたらマグマキューブに押し出しを食らって

死にかけた


マグマキューブの頭悪すぎ


独り言でマイクラのことばっか書いてるのヤバ


リアルの悩みなんて

英語のこと以外ない


60: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/11 12:28:36通報 非表示

>>38
それは天才


>>60
ま、悩みない←


てんしはあくま


無変換キー神


14歳

一度でもいいから超絶美少女って言われたい


>>41
早苗さんは超絶美少女ー(棒)


>>47
ありがとー(棒


61: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/11 12:29:19通報 非表示

>>41
わかる(顔面偏差値0のMe)


中二病じゃない


>>62
うん違う


大狂乱島かっこよ


スマホ触る時間増えてきたのやばい

ま夏休みの宿題大体終わったしいいや


Pale Blue

怪獣の花唄、神


PS4版のマイクラよりスマホ版の操作のほうが好き


64: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/11 12:30:10通報 非表示

>>46
スマホ版めっちゃ酔うねんけどwww


>>64
PS4版より

スマホ版のほうがPVP上手くなってる気がする


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ただ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する