イラストリクエスト募集箱

1 2024/05/12 10:26
画像は投稿者により削除されました

あ、質問🙋もどうぞ〜(答えたくないのは答えないっす)

募集箱作っといてなんだけどリクエストの中から主が描きたいものしか描かん笑(自分勝手ですまん)

↑知らないキャラを無理矢理かいてもたぶんうまくいかないから😢

書くことないんで寝ます乙

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ガチ ただ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/12 10:26:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: musou_nemusou. @sm10115 2024/05/12 10:28:16 通報 非表示

主は非常にマイペースな人生をおくっているため、主の時間軸に耐えられる方のみ応募ください

訳:イラスト1枚完成するのがおっっっっそいのでそれに耐えられる人、リクエストお願いします😇


画像・吹き出し
タグ: ガチ ただ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する