推し(カラフルピーチゆあんくん)を本気で書いてみた!(ガチ!!)

11 2023/09/03 19:48

推し=カラフルピーチのゆあんくん

かっこよくて可愛い....

最高かよ...( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

もう一生書けないくらいがんばった....(´;ω;`)

夏の思い出総選挙に出場しています!よろしければ、投票してくれると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 本気 ガチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/03 19:48:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ふぁあああああああああああああ!!!!

かわいいいかっこよい!!!!!

すご!!!るりちゃん天才やん!!!!!


かわいい🩷

笑顔が、ゆあんくんっぽい!!


>>1
ありがとう...(´;ω;`)

もう書けないくらい時間も書けたし、頑張った...。゚(゚´Д`゚)゚。


>>2
ありがとうございます...(´;ω;`)

笑顔は最高...!!


>>4
推しの笑顔は救われるよね!


>>5
救われるし、命みたいなものだと思っている...( ・`ω・´)


>>3
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

えっ!?すごすぎません!?かっこいいよ~!!

めちゃるりちゃん、絵うまいじゃん!!


>>7
上手いだなんて、、、照れる(〃∇〃)

でも、もう書けないかも☆


>>8
ありゃぁ~

じゃあしかたないね☆(ゝω・)vキャピ

気長に待つよぉ~!!


>>9
待っててくれぇ〜!書くかは知らないけど☆(ゝω・)vキャピ

後、夏の思い出総選挙にこれで立候補しといたよ〜!


>>10
いいよんそれでも☆

まつ~☆(ゝω・)vキャピ

絶対投票するね~!!


>>11
ありがと〜☆(ゝω・)vキャピ


え、ほんとにかいた!?

めちゃくちゃうまいやん!!


>>13
ありがとう!


うますぎて泣きました


ゆあんくんの笑顔尊い…!

可愛いいいいいいい!


>>15
泣いてくれたの...?ありがとう(´;ω;`)


>>16
ありがとうございます!


>>18
いえいえ!

尊すぎます…


>>19
尊いですよね...!!

後、からぴち好きなんですか?


>>17
┌(┌՞ਊ՞)┐フハハハハハハハハハハ


>>21
泣いてなくない!?w


上手すぎ!笑顔いいね!


>>20
はい!大好きです!


>>23
ありがとうございます!


>>24
ついでに誰が好きなんですかね?

私は、ゆあんくんです!


>>25
どいたまです!


>>26
最推しはえとさんです!

ペアでしたらじゃぱのあですが!


>>27
こちらこそどいたまです!


>>28
おぉ!いいですねぇ!


>>30
@pitirisugakuenn に加入させてもらってるので!


>>22
泣いてるし┌(┌՞ਊ՞)┐フハハハハハハハハハハ


>>31
いいなぁ〜!入ろうとしたけど埋まっていましたw

先生役はできないし...(´;ω;`) 年下役がいい...。


>>33
ん?なんですかね?

夏に書いたので夏の思い出です!


>>32
絵文字が泣いてないよ!w


>>36
まって泣いてる┌(┌՞ਊ՞)┐シクシクシクシク、、、


>>37
ホントだ!でも、顔がねぇ...w


>>38
よく見て悲しそうでしょう、、、┌(┌՞ਊ՞)┐シクシクシクシク、、、


>>39
そうなのかな...?


>>40
┌(┌՞ਊ՞)┐彼を見つめているとこちらも喜怒哀楽を揺さぶられます


>>41
確かに...?w


>>42
このままあなたも┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ信者になりましょう


うまくね


>>45
ありがとうございます!


>>35
あー…なるほど…?


>>47
わかってますか?w


>>48
うーん、君が分かってる?夏の思い出総選挙は夏の思い出のイラスト、写真を立候補するんだよ?


>>49
他の人だっておんなじ感じの人いますよ?たくさん!


>>50
同じ人が居たらやっていいのかなぁ?違うよね。同じ人にも注意してほしいんならURL貼って〜。俺めんどくさいから


>>44
なぜだあああああああああああああズイ₍₍ ᕕ( ՞ਊ ՞ )ᕗ⁾⁾ズイ


>>52
信者ってなんですかね?


>>53
とりあえず乱用するのだ┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ


>>54
乱用!?


>>55
hahahahahahaha┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ


>>56
本当にどした!?


>>57
どうもしてない┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ


>>59
┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ


>>60
キェァァァ


>>61
顔文字を使ええええええええええ┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ(威嚇)


>>62
使い方知らねぇ!!


>>63
どんなときも彼→┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァはずっと一緒です


>>65
ゑ?あたりまえのことだろ?( ᐛ )( ᐛ )


>>66
絵文字変わってない?


>>67
変わってない(੭ु ຶਊ ຶ)੭ु⁾⁾アアアッ (੭ु ຶਊ ຶ)੭ु⁾⁾アアアッ (੭ु ຶਊ ຶ)੭ु⁾⁾


>>68
変わってるよ!w(多分)


>>69
なんのことかな?(੭ु ຶਊ ຶ)੭ु⁾⁾アアアッ (੭ु ຶਊ ຶ)੭ु⁾⁾アアアッ (੭ु ຶਊ ຶ)੭ु⁾⁾


>>71
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ウィー


>>72
うざいのかもわかんないww

それって煽ってるの?w


>>73
煽ってませんよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ウィー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ウィー


>>74
ほんとかぁ〜?


>>75
信じてくれないんですか、、、ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃヒドイ


>>76
まぁ...信じるよ...?


>>77
ʅ( ՞ਊ՞)ʃフハハハハハハハハハ


>>78
ふははははは!!!


>>79
ʅ( ՞ਊ՞)ʃキャアアアアアアアアア


>>80
なになに!?w


>>82
読めないよ。。。


>>83
読めなくていいんだ┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ


>>84
なんでだよ〜(ノД`)シクシク


>>85
hahahahahaha┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ


>>86
。゚(゚´Д`゚)゚。


>>87
=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ( 卍՞ਊ ՞)卍三ドゥルルルル


>>88
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


>>89
=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ( 卍՞ਊ ՞)卍三ドゥルルルル=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ( 卍՞ਊ ՞)卍三ドゥルルルル


>>90
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


るりちゃんの絵上手い!!ゆあんくんの顔もかっこいい!!


>>92
照れちゃいます(〃∇〃)

ありがとうございます!


>>93
私はのあさん書こうとしています!!


>>94
そうなんですね!楽しみにしています!


16位!?ありがとうございます(´;ω;`)


>>96
15位おめでと!!


>>97
ありがとうございます!


>>46
やばいめっちゃ上手いです


夏のイラストとは?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 本気 ガチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する