ただの愚痴でぇす



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ただ 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/28 14:56:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ねぇ、僕のどこがダメなの?


僕じゃダメだったの?


なんであんたなの?


意味わかんないんですけど


あー、うざいな


イライラする


でも、こんなこと言ってるからなんだろーな、選ばれなかったの


自分がないものねだってる


どーでもいいけど、これめっちゃいい本!

ないものねだりの君に光の花束を

嫉妬…なんだろうな


もう大丈夫って思ったけど


やっぱ無理みたい


はー、疲れたぁ


うじゃあー


なんなん?


世の中不公平w


なにもかも嫌になるぅ⤴︎w


ぼぉーくぅーはぁー


イライラする


全部なくなっちまえ


>>25
本当はそんなこと思ってないのに


ちょっと待ってガチしんどい


もう無理だわ


死ぬ元気もねぇわw


ガチで心臓痛いかも


>>36
え、むり


君の優しさが辛い


ガチでガチでガチでガチでガチでガチでガチでガチでもうやっていけんわ


死んだら楽かなぁ


あの人のこと考えなくていいかなぁ


辛くなくなるかなぁ


そんなわけないよね


もう気にしないって決めたのに


あれからは逃れられないの?


しんどい辛い

楽になりたい

もう無理


待って待ってしぬわ


こんなにつらくて死なないわけないじゃん


>>53
絶対死んだっしょ


>>55
みじめみじめみじめ


なんだかわからん


もうしらん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ただ 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆