etoileViscuit公式トピ

14 2021/12/30 19:12

こんにちは!私達は𝕖𝕥𝕠𝕚𝕝𝕖𝕧𝕚𝕤𝕔𝕚𝕥(エトワールビスケット)です。ちなみに略してえとびすだよ!ここではえとびすの連絡などをします。活動はこのトピにURLを私が貼ってみなさんが貼られているURLに行くという形になります!もちろんこのトピでの発言も🆗です!まずは私達を知ってもらうためにメンバー紹介をします!

黒色担当ぬっきー🖤 @mana0911(リーダー、、、特に特徴ないんだけどwww

紫担当ねじれ💜@NEJIRE106(メンバーの中で最年少!かわいい妹的な存在!

水色担当ひなパン💙@hina3618hina(太陽よりも明るい((はい?))とにかく元気!

緑担当おはな💚 @hana1027(グループの中で一番冷製でお姉ちゃんみたい!

という感じです!沢山の人に私達を知ってもらって推してもらえたら嬉しいな!

絵師さん @Ririatyanあやめ!これからもよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/30 19:12:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ぬっきー @mana0911 2021/12/30 19:13:41 通報 非表示

これから宜しくお願いします!


2: ゆずか @ptltxowdt 2021/12/30 19:14:34 通報 非表示

>>1
宜しく


3: ぬっきー @mana0911 2021/12/30 19:16:04 通報 非表示

>>2
ありがと〜早速来ていただいて!


4: ぬっきー @mana0911 2021/12/30 20:57:02 通報 非表示

いま大きな問題にえとびすは直面しています、、。それは専門絵師がいないことです。自分たちで絵を描くこともできるのですがその時間をえとびすの企画を考える時間にあてたいんですっ!専門絵師になれそうなひとは挙手お願いします、、。


5: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/30 21:21:47 通報 非表示

(/・ω・)/わーい


>>5
ねじれキターーー(●^o^●)


9: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/30 21:25:29 通報 非表示

>>7
来た!けどもう寝るわ((早すぎワロタ


どーもひなパンです!只今受験勉強に追われて居るけれどこーふです!(何の報告?

4こめ同様絵師様募集します!


╰(*´︶`*)╯はーい!

下手かもだけど絵師なりたい✨


>>10
マジで、、、?(

本当にありがとうございます!!!!!!!!


>>11
こちらこそ!

絵師、なってみたかったんです!!


>>12
ありがとうございます!!


えっと、どんな感じでやっていけばいいか教えて欲しいです!


>>13
まだ決まってないけれど、メンバーである@mana0911と、@NEJIRE106と、@hana1027のキャラデザを書いてもらうっていう感じです!!キャラデザが決まり次第DMで知らせます!


>>15
はい!


色々とごちゃごちゃしてすみません、、


いえいえ😊

アナログでOKですかね?


>>17
オッケーです!わざわざありがとうございます!!


>>18
了解です!

こちらこそありがとうございます😊


>>19
いえ!こちらこそ!親に勉強しろと言われたので、、、さようなら!((


>>20
勉強、頑張ってくださいね!


>>22
わかりました!!!


25: ぬっきー @mana0911 2022/01/01 11:43:32 通報 非表示

皆様!ぶじ絵師様が見つかりました!2人目の絵師様も受け付けますのでなりたいよ!という人は挙手願います


是非応援していただければ幸いです!


27: ねじれ @NEJIRE106 2022/01/04 10:58:50 通報 非表示

メンバー最年少って書いてくれてる!


28: ぬっきー @mana0911 2022/01/04 21:00:08 通報 非表示

>>27
うん!


29: ねじれ @NEJIRE106 2022/01/04 21:00:23 通報 非表示

>>28
ありがとう!((?


30: ぬっきー @mana0911 2022/01/04 21:01:25 通報 非表示

>>29
www


31: ねじれ @NEJIRE106 2022/01/04 21:02:11 通報 非表示

>>30
最年少ってなんか嬉しい(p≧w≦q)


32: pm 2010 55 @Gs162441 2022/01/06 19:06:47 通報 非表示

絵師なりたいよ~


33: ぬっきー @mana0911 2022/01/07 09:19:44 通報 非表示

>>32
きました2人め絵師さん〜〜


34: ぬっきー @mana0911 2022/01/07 09:20:09 通報 非表示

歓迎する、、、が、、、ちょっとまっててえ


35: pm 2010 55 @Gs162441 2022/01/07 10:06:10 通報 非表示

>>34
…誰かに絞め○されてんの!?w


37: ぬっきー @mana0911 2022/01/07 17:03:43 通報 非表示

>>35
正式に絵師に歓迎します


36: ねじれ @NEJIRE106 2022/01/07 14:07:11 通報 非表示

いいねの数多い!


38: ぬっきー @mana0911 2022/01/07 17:04:34 通報 非表示

>>36
うん!


39: ぬっきー @mana0911 2022/01/07 17:07:14 通報 非表示

etoileViscuit(えとびす)からのお知らせです。
etoileViscuitの引き換えメンバーを決めます。

《etoileViscuitとは》
etoileViscuit公式トピ
https://tohyotalk.com/question/253483

《引き換えメンバーとは》
引き換えメンバーはetoileViscuitが活動できないとき、
引き換えに企画をやってもらうグループです。
簡単に説明すると、えとびすの後輩グループです。
引き換えメンバーが決まったら名前も決めたいと思ってます。

引き換えメンバーが中学生になったら、
オーディションを受け、etoileViscuiに入ることが可能です。
ただし、合格した人のみなので注意して下さい。
合格できる人数は6人です。担当カラーは、
💛❤💖🤍🤎🧡この6色から選ぶことができます。

《注意点》
一週間以上低浮上な場合、もしくは約束時間に来ない場合、
強制的に引き換えメンバーから外される可能性があるので、
ご了承ください。外され、また入りたい場合は声をかけて下さい。

《条件》
□ 小学6年生未満であること
□ ルールを守れる人

《ルール》
□ 約束の日、約束の時間に来ること
□ 来れない日がある場合は言っておくこと


>>39
入れますか?小2です!


>>44
はいっ!喜んで!

グループに報告してきます!それから、オーディションは受けますか?


>>45
受けます!


>>46
了解です!


>>47
(o*。_。)oペコッ宜しくお願いします。


>>48
こちらこそ!


>>49
はい!小2でまだまだ小さいですけどね。


>>50
それくらいが丁度いいです!

最年少妹キャラ的な感じで!


>>51
丁度いいんですか?それならよかったです!


>>52
優ちゃんって呼んでいい?


>>53
おkです!


>>54
敬語外そうze


>>55
良いよー。


>>55
オーディションのトピどこ?


>>58
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


>>60
受けに行くね!


>>62
行った!


>>63
みた!

優勝候補!


>>64
ゑ。。。説明下手だったよね💦


>>65
うーん、こまかく詳細は言えないけど、キャラ的には気に入ったw


>>66
よかった!


めっちゃ下手でもいいなら、絵師なりたいです・・・!

まぁサブの絵師(?)みたいな役職につけたら嬉しいです()


>>40
ホントですか!?助かります!


>>41
いえいえ~


>>40
グループで打ち合わせしてきます!


>>42
は~い!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する