#明日イラストコンテスト かいたどお←明らかに遅刻

8 2021/12/30 22:19

遅れた☆スマなろあけおめイラストを書いてたら二時間たってt((時計見ろ?

ごめんよおおおおスマなろは期待しててくれ((

35分かけて急いでかいてきました☆

やったじょ((((

あきちゃぁんん俺は頑張っt((((きもいなお前

 

 

 

ポーズはきっとかいてぃにあったんですかね((

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #明日イラストコン.. 明らか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/30 22:19:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
か、かあいい✨ポーズと表情尊いかよ((


>>2
あざますうううううううう!!!!

もっとほめて(´・ω・`)←おい?


>>3
色彩能力高すぎる!(髪の光とか)

一言で.かわいい!!


>>4
ありがとうございまあああああああす☆((((

うれちぃのぉ(((


画力高男じゃん(?)


>>6
ど、どなた((


>>7
画力が高い男(?)


>>8
すごい(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する