明らかに同一人物やろwwwwww

5 2021/05/30 14:53

涼花って人が投稿したトピックの涼花のへのコメント返信したのさとらぎ。てやつ何だけど

この説明でわからなかったら下のトピック見てみろwwwwww

どうせゆなちゃんぽんも

お前のやつなんだろwwwwww

一人三役乙🤣🤣🤣🤣🤣🤣

このできものって大丈夫ですか

https://tohyotalk.com/question/140733

これ見ろwwwwww

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明らか 一人物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/30 14:53:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: _マホ @tap 2021/05/30 14:54:29 通報 非表示

ど言う言うこと…?


2: #나나 @wannwann 2021/05/30 14:56:28 通報 非表示

決めつけるのは良くないかと。


3: 愛海 @army6013 2021/05/30 14:57:28 通報 非表示

ほんとや。いい人やから気にしん


4: *りいこ @riiko0913 2021/05/30 14:59:28 通報 非表示

同一人物の可能性高いですね


私のところに来たよー!でも、全然悪い人じゃなかったし、間違えただけだったみたいwwwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する