同一人物だと思うトーク民

6 2021/05/18 19:55

同一人物だと思うトーク民を言って

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一人物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/18 19:55:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どういうこと…?


>>1
同一人物だと思うトーク民の名前を書いてってことおおおおおおおおおおおおおおおおお((


>>2
ごめんだけど意味ある…?


>>3
私がトピック作った訳じゃない。

コメントの事??ごめんね_(._.)_


>>7
あ、そうなんだ

コメントって…?


>>10
最後の長いおおおおおおおおおおおおおおおおおの事かと思ったからどっちも聞いたの☆


>>11
大丈夫うううううううううう((お前もか


>>13
なかまァァァァァァァァッァァァァァァァァ((( ・ω・)


>>15
おんおん

o(^o^)o


6: 椎菜 @shina 2021/05/18 20:05:15 通報 非表示

くだらない~

それ知ってなんの需要になるの~?

しかも悪魔でも「思う」だよね??

確定ではないんだよね?

同一人物じゃなかった時にその人たちに失礼じゃない~?

それに同一人物だったとしても他人が色々口出すことじゃないと思うけど~


12: はき @haki 2021/05/18 20:08:50 通報 非表示

https://tohyotalk.com/user/Aa0401この垢と、https://tohyotalk.com/user/eyedoll

この垢は同一人物だと思います!

違ってたらすみませんm(_ _)m


16: REITO@JGSDF @RX78 2021/05/18 20:17:25 通報 非表示

>>12
んまあ本垢とグループ垢ですしおすし


17: はき @haki 2021/05/18 20:19:53 通報 非表示

>>16
え、うん!

そういうのじゃないの?(((バカでごめん


18: REITO@JGSDF @RX78 2021/05/18 20:20:55 通報 非表示

>>17
多分隠してるけど裏垢じゃないかなって思うやつあげるんでしょ


19: はき @haki 2021/05/18 20:24:29 通報 非表示

>>18
裏垢を当てるんだったのか

うーん…それはちょっとわかんないな、、

ありがとぅ!


はい、この垢ソユの裏垢です(え


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 一人物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する