ももかとももは確実に同一人物です


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも 確実 一人物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/12/02 01:01:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/12/02 00:53:33 通報 非表示

本当は言うつもりなかった。けど最後だから良いと思ったから言わせてもらう。IDの癖、笑い方、話し方が完全に一緒。全てが一致する。TWICE好きなところやIDの癖などが一致する。私はももかとももは同一人物に見える。同一人物に見えるのは私だけかもしれない。けれど伝えたかった。今までありがとう


ヘイヘイ誰や?🌟


3: 1コメさん 2019/12/02 07:29:56 通報 非表示

>>2
お、ユーキやん!‪wソユだよーん


4: 1コメさん 2019/12/02 07:30:21 通報 非表示

>>2
私、投票トークを辞めることにした!


5: 5コメさん 2019/12/02 14:08:13 通報 非表示

>>4
あ、そうなん。ばいばい。(感情がこもってないじんにむとじい)


違うよ。ってかももって誰?


>>1
勝手に決めつけないでよwマジ知らねー。証拠あんの?ってかこんなトピがむだー


>>7
忘れてこのコメント


9: 松風天馬 @GO 2019/12/02 15:40:24 通報 非表示

マジ?


10: 松風天馬 @GO 2019/12/02 16:01:09 通報 非表示

>>1
しかしIDの癖に関しては、ここみ氏もほぼ同じ感じだしさ、真似だけしたって可能性もあるんじゃないかな?


11: 1コメさん 2019/12/02 17:09:12 通報 非表示

>>5
笑笑


12: まなか @wannaone 2019/12/02 17:58:40 通報 非表示

いや、違うでしょ

しゃべり方とか性格なら明らかにソユとらなの方がにてるよー

セブチ好きなとこ、ディノペンなとこ、自分のことワイって呼ぶとこ、ソンウン、ジフン、ペジペンなとこ、推しグルが一致してるとこ

疑ってるって言うかモモとももか似てないよ

ソユとらなの方が絶対にてるうー()


13: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/12/02 18:10:11 通報 非表示

>>4
いや、お前誰やねん


14: 松風天馬 @GO 2019/12/02 18:26:21 通報 非表示

>>13
誰やねん

_人人人人人人_
> 誰やねん <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


15: 松風天馬 @GO 2019/12/02 18:26:44 通報 非表示

>>14
お!いけた


16: 1コメさん 2019/12/02 19:11:31 通報 非表示

>>13
そゆじゃぁ!


17: 17コメさん 2019/12/02 19:55:16 通報 非表示

>>8
忘れるも何もw


>>4
ええっΣ(Д゚;/)/辞めちゃうの!!!悲しいな😭今までありがとー😆💕✨

あ、あとIDの変え方わかったんだねww


19: ももか @momokatwice9_10 2019/12/03 16:40:29 通報 非表示

>>17
忘れられんよなw


20: ももか @momokatwice9_10 2019/12/03 16:41:12 通報 非表示

>>10
そやそや!ここみもいっしょじゃん。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆