みろ(圧)

4 2021/12/31 09:43更新

謎に命令口調の大晦日で調子乗ってる夏歩です(((

伝えたい事たくさんあるけど大量にトピ作るのめんどいから一個の記事にしちゃった☆

リク絵とか


ゆころ@yukorodesuyoのリク絵のしにーと今スクラッチで作ってるpv(?)、年明けに見せられるよう頑張りますですはい(?)

がんばるけど間に合わなかったら2月以降になりますですはい(?)

紅白見ない奴いる?いねぇよなぁ!


とか偉そうなこと言ってるけどまふさんの所しか多分見ません((((は

年越しも楽しみすぎなのですわ(((

今日明日


今日明日が終わったら無浮上でしゅね((

でもその分今日明日はいつもより長く浮上できます!!!

楽しもうぜ☆

ぱぁ٩( ᐛ )و


↑かわいいだろ(((は

今年最後楽しみでっせぇぇぇぇ(

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/31 09:43:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
おおww

てか二月の勝者好きなんすか(唐突&関係ない)僕もです!!!


>>3
2月の勝者では誰か好きですか?


>>8
島津くんです!

誰が好きですか?


>>10
この子

石田おうら

>>12
王羅!!分かります可愛いですよね!!!


2: りん☆ @rinnn 2021/12/31 09:45:18 通報 非表示

最後のぱあかわいい〜


5: きりみ @sasimi 2021/12/31 09:46:50 通報 非表示

草((

元気でよかったよ(

紅白見ようぜ!!!!


>>5
くっっっっっそ元気です()

紅白楽しみすぎて爆ぜた(((え


9: きりみ @sasimi 2021/12/31 09:50:34 通報 非表示

>>6
にいちゃんは安心したよ((

歌い手として出る宣言をしたまふまふさんを尊敬するぜ…!(


>>9
それな尊敬しかない…!


14: きりみ @sasimi 2021/12/31 09:53:40 通報 非表示

>>11
あんな人に俺もなりたい(((無理だから諦めろ


>>14
にーちゃんならなれる!!!


16: きりみ @sasimi 2021/12/31 09:58:16 通報 非表示

>>15
なれるかはわかんないけど…頑張る!

紅白は絶対無理だけどでかいとこでワンマンできるぐらい有名になるよう頑張る!


>>16
がんばえーー!

応援してる!!!!


18: きりみ @sasimi 2021/12/31 10:02:26 通報 非表示

>>17
ありがとー!!!

がんばるー!!!


把握の助‼

がんばえー


>>19
がんばるわんこそば(?)


>>20
応援してるわんこそば((


>>21
おいしいわんこそば((


しにーの絵見た瞬間親の前やけど叫びそうになった((((


>>22
さけぶなw


>>24
訂正っw

叫ぶのは学校でもやってるから大丈夫さキラーン((


>>25
じゃあ大丈夫だな(?)キラーン


>>26
今日だってグギッギギギ!?みたいな叫びしてきた☆


>>27
骨折られました?w(


>>28
リア友に押されて階段の柵みたいなのにぶつかった時の叫び声ですね((((


>>29
あっそれなら理解できる((((は


>>30
理解できんだw(


>>31
まぁ天才ですから(((なぜそうなる


>>32
なるほど天才だからか、、、


>>33
ドヤ(((は


>>34
( ・´ー・`)ドヤ


>>35
( ・´ー・`)ドヤ


>>36
( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)


>>37
きm(((((ンン゛


>>38
ハ?^^


>>39
(^◇^;)なんでもないす


>>40
ならよかった(((((((


>>41
助かったぜ((


>>42
ん?なんのことだぁい?^^


>>43
なんでもないです(((((((((


>>44
よろしいよろしい(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する