お気に入りのマスク

2 2021/12/31 11:22

#最近のお気に入りのマスク

これで呟いたんですけど

いや写真なけりゃわかんねぇよ

って思ったのでパッと撮って上げます

これよくね?最高だわ(自己解決)

最近っていうかもうコロナ初期の不織布が出回っていない時のだから

二年前くらいから使ってるんだな

このマスクさかなクンも何か使ってるのテレビで見たけど俺の方が先だから‼(何の主張だよ)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お気に入り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/31 11:22:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 抹茶ラテ @LATE 2021/12/31 11:25:43 通報 非表示

# 最近のお気に入りのマスク

ごめんタグ主わたしゃ笑笑

可愛い


2: Wafers @cyalume2021/12/31 11:32:40 通報 非表示

>>1
ただこれを付けて外に出ると、知り合いに会った時高確率で気付かれるというね(笑)


3: 抹茶ラテ @LATE 2021/12/31 11:34:33 通報 非表示

>>2
あーね笑笑


5: Wafers @cyalume2021/12/31 14:10:15 通報 非表示

>>4
これが俺の象徴みたいなもんだしな(笑)


画像・吹き出し
タグ: お気に入り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する