2021



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/31 15:31:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


色んな事があったねー。

独り言なんで見るだけで。


コメントしないで。


親が隣の部屋にいるんだよねー(笑)


今日は年末だなー

2021年早かったー


今日はのぶくんの配信あるのにー

見れるんかな⁇ママは、なんか言うし。


あー、のぶ君のブログにメチャクチャコメントしたなー


新規のファンがメチャクチャコメントするの草

まあ、いいけど一部のファンにはよくおもわれないよね


Twitterでも、インスタでもブログでもYouTubeでも情報発信してくれるのはうれしいなー


マジでのぶくんは神✨


プロフ見てから『私も岡本信彦さん好きです』って言ってほしいなー。まあ、いいけど


私ののぶ君への愛は強いんかなー⁇


弱くはないと思う(笑)


え、待ってw

題名?2021になってる

私、2021年最後の独り言って書いたと思ったのに


やばい、アレルギーで目が痒い


あー、マジでのぶ君が尊すぎる問題


もう、結婚してらっしゃるけど好きで恋してもいいんかなー


もう、恋してるけどw


年賀状とファンレター送ったけどよんでくれるかなー


ファンサいいからねー


目が痒すぎて涙出てきたw


薬飲んできたー

まずいわ


なんか、口悪いかも⁇


ワザとの部分も少しあるし


今日で、期間限定のヒロアカの配信終わりだー


のぶくん、、、、


大輝くんとのぶくんと昂輝くんと下野紘さんだよ⁇


めったにないじゃん


しかも、のぶ君の服装可愛すぎ


猫だよねー欲しいなー


大輝くんと昂輝くんと下野紘さんはパーカー?着てるのに


寒くないんかな?


のぶくんの服装と髪形似合ってるー


ママにのぶ君好き結構バレてるしねー


学校のパソコンの背景がのぶ君なのもバレた


習字で岡本信彦って書いたのも見られた


マジでハズいかも


なりすましマジで辞めて欲しい


もう少しで、親戚来るんだよね


あー、2022まであと少し


なんも今日することないなー


紅白歌合戦みるねー


まふくん初出場おめっと


応援しているよー


1日でなんか言うだろー


メチャクチャ言ってるのは確か


でも、タイピング練習になるかも?


2022年何が起こるか


のぶ君が幸せでありますように


あ、また言ったw


あんま、浮上せんくなるかも


勉強しなあかんー


新規ののぶ君ファンがメチャクチャいうの腹立つ


久しぶりに見たわwwこれ。


ヤバない??のぶくんに生配信でコメント送ったらまさかのコメント読まれた❗ヤバいーーーーー


まさかのさ、2021年のコメントやんww


途切れたのは親戚がちょうど来たからや!

多分ww


このコメントどのくらい独り言続くだろうww


だって、来世のぶ君の嫁だもん(*˘︶˘*).。.:*♡


来世のぶ君の嫁にはかわりない❗


前内孝文さんにあーみゃんって呼ばれたときよりも嬉しい(>ω<)


ヤバいww足の先つったww


治ったww恐怖ww


リア友よww

いつ浮上してくれるんだい??

待ってる。。


他にものぶ君の嫁ってTwitterで言ってるやつおるねんけどww草

お前らは勝手に夢見とけ


って言ったら駄目だわww


でも、実際そうだよね?


なんで、来世のぶ君の嫁が複数おるん?

来世のぶ君の嫁は私やのにww


そういうやつは夢みてて可哀想←


でも、私は見てない。


だって公式の嫁だもん、さっきも言ったなww


歴=愛って考え方嫌い


お金=愛って考え方も嫌い


マウント取るなww


またコメントしよww


じゃあ、また❗

見てる人おるんかな?

ヤバいやつって思われそうww


のぶ君と私は運命なんだ☆


(*˘︶˘*).。.:*♡来世のぶ君の嫁です(*˘︶˘*).。.:*♡


今から家庭訪問。。

嫌だな~


マジでさ、家庭訪問10分やったのに20分弱話しとってんけどww


マジ同担消えろなんて思わない、


同担ウザいなんて思わない、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆