あまねくんの活動休止&匂わせについてどう思いますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 活動休止&

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/31 17:10:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/12/31 17:10:01 通報 非表示

あまねくんの活動休止&匂わせについてどう思いますか?

また、脱退する可能性は高いですか?コメント待ってます


2: 2コメさん 2022/01/07 20:38:35 通報 非表示

私は勿論辛いけどあまねくんだって辛いわけ。だから私はあまねくんを信じる。ただそれだけ。脱退はしないって信じてる


3: 3コメさん 2022/01/07 22:13:49 通報 非表示

あまねくんが脱退しないことを祈ることしかもできません‥‥


4: 1コメさん 2022/01/09 16:48:52 通報 非表示

速報です。あまねくん脱退するそうです。


5: 1コメさん 2022/01/09 16:51:08 通報 非表示

これです。

トピ主より。

あまねくん 脱退

脱退悲しすぎる、、、

これだけはしないでほしいって思ったのに

なんで約束破っちゃったの、、、


>>6
それ、脱退だけはしないで欲しかった


>>7
まさかとは思ったけどね、、、


>>8
ね、、せめて休止がよかった、


>>9
最初は休止の予定だったけどなんかあまねくんが約束破って脱退になったらしい、、、


>>10
なんでだああああああよおぅ

推してたからショックだわ、、、

なんで約束破るんだよ、


>>12
 ほんとだ


>>13
かなしすぎる、、、


>>14
5人でぷりだむなのに、


>>15
4人でも推すけどさ、やっぱつらい、、、


>>16
https://firealpaca.com/get/9io04klW

イラスト、、あまねくんいなくなってる、、。゚(゚´Д`゚)゚。


>>18
4人だと寂しいね.°(ಗдಗ。)°.

あと帝国放送中止(延期)になったのも確か体調不良だったよね、、きっとメンバー相当ショック受けてるよな、


>>19
うん、、、てか次の放送とあまねくんの放送被ってるんだけどどっちを聞けばいいんだろう、、、、


>>20
んー、、、

俺はあまねくんの放送見たりぷりだむ見たりしよかな、(あっち見たりたりこっち見たり)


>>21
俺もそうしようかな、、、


>>22
あまねくん脱退のこととかどう考えてるのか聞きたいし、、


>>23
これからどうするのかも知りたい


>>24
ソロで活動するのかな、、

でもやっぱ5人揃ってぷりだむがいいなぁ


>>25
うん、、、でも本人たちが考えて考えて出した結果だからしょうがないよ、、

あまねくん歌い手はやめないでほしいな


>>26
ソロでもいいから活動してほしい


>>28
このイラストのあまねくんが大好きなんよぉ

あまねくん

>>30
姉貴もあまちゃんの大ファンなんだけどさ、

姉貴曰くうおおお左手ぇぇぇってなるらしい((


>>31
だ、だいじょうぶか!?


>>32
なんか左手が口元にあたってるのがうぁぁぁぁ左手ぇぇぇぇぇってなるんやと(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 活動休止&

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆