秘封ロストワードのフラン描いてみた

19 2021/12/31 19:03

今年最後に描く絵だから少し大変そうなのにしたけど案の定過去最長の6時間25分かかったわw

今年もお世話になりました

実際は今日の午前中に描き終わって午後からはまがとろさんの配信見てるんですよねえ

まがとろさん今星蓮船で手こずってる(関係ない)

明日のガチャでこのフラン出ますように

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 秘封ロストワード フラン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/31 19:03:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: サブナズ @toutetu 2022/01/02 00:15:45 通報 非表示

かっけぇ


2: 東藍生 @cs_aoi003 2022/01/02 14:49:30 通報 非表示

かっこかわいい!


6時間掛けただけあって、剣とか、マント?の柄とか細かくってすごいです!


ロスワのフランたん可愛い!


6: 6コメさん 2023/03/26 20:36:51 通報 非表示

かっこかわいいし、すっごい上手い‼上手すぎる・・・!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する