TikTokは好き?嫌い?
>>249
当時の俺の意図としては、本人に切らせるって意味で発言したんだと思います
まあイタイのはその通りっすね
>>182
あなたこそ自分がした会話をよく見て発言した方がいいですよ。やってみます?と言ってる時点であなたは"できる"前提で話しています。この時点で発言がだいぶイタい人なので煽られてもしょうがないですよ。
>>74
陽キャが消えなければならない理由?そんなん皆目障りでうざいと思ってるからでしょw
消え方かー、、自○すればいいんじゃね?
どうしても生きたいなら、蛆虫みたいにはいつくばって生きれば?
>>74
ワタシク学生なのですけれど、クラスの目立ってる自称「陽キャ」がうるさくてノイローゼになりそうです…^^;
ほかクラスのの自称「陽キャ」さんとかも殴ってきて、靴をかくされて。毎日困ってます…だから消えてほしいな~って思います。
消え方が分からないなら教えて差し上げますよ。あ、ワタクシがヤって差し上げましょうか?
>>74
キョロ充さんは憧れのTikTok陽キャ達見てたらー?自覚しな?誰にも相手にされてなくてモテてないことWWWWWWWWWWWWWWWWWW
>>17
なんで嫌なのか理由をちゃんと伝えたのかな?
TikTokは友達限定公開ってのもあるからね?
>>75
嫌って言われたらやめるのが子供の…いや、人間の常識ですよね?
そもそもネットに顔を晒すんだから理由を言わなくても理由は「普通の人」
なら絶対伝わりますよね?まああなたみたいなネットの怖さも知らないガキには
わからないんでしょうけどw
嫌いです。この世の中で1番消えてほしいアプリ、学校の友達全員が消えてほしいと言っていました。私がTikTokが嫌いな原因は、曲、イラストの無断転載がとても多くて、対象をしてくれないので。
>>23
ある日突然、TikTok好き~!とか、言ってるキッズ消えたら良いのにね~🔪
>>76
いつまで陽キャにすがってんの?陰キャでしょ?どうせ誰にも相手にされてないWWWWWW
>>29
「お」と「を」の使い分けすら出来ない低知能キター!ww
○す?普通に犯罪だよ?無断転載?犯罪だよ?
どちらかといえば世間的に○されるのはそっちです。

