TikTokは好き?嫌い?
コメントしよう!
>>29
怖いですね〜人と同じことを思いたいんですが、1人でやってください。私は嫌いでも好きでもありませんがどっちかって言うと嫌いです。そんな私を殺そうとするんですか怖いですね。結構
長文失礼しました
>>30
なんかさっき言ってる人いたけどさぁ、おとを使い分けできないのやばいね。1年生?
>>31
学校で使ってはいけない言葉と使ってはいい言葉を習いましたか一一一一一一一????????
TikTokに洗脳された人達が無断転載された曲をそれTikTokの曲じゃんってガチで言わんでほしい…ボカロとかの神曲が汚れる。
>>41
さっきも言ったけどさぁ、東方の曲をティックトック曲っていうのマジでやめて、YouTubeでもちょっと言ってる奴いるのにさぁ、そんなん言ったらティックトックでもずっと言ってんじゃんあぁ
早く使えなくなって欲しい。
自分が好きな曲も無断転載されてたし、ナルシストとキッズの集まりだし。
出てる連中もうざいけどそれ以上にあれは中国のアプリだからやめた方がいい。中国政府が個人情報を抜き取りスパイツールとして使っている。あと、たくさんの人ティックトックをやっていたら中国経済にも影響を与えてしまう
僕の大好きなBIGBANGの曲を使ってそれを踊る?ふざけんなBANG BANG BANGを汚されたとしか言えん
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

