tiktokでバズった中毒性が高すぎるあの歌、歌ってみた!!!

10 2023/04/19 19:59
画像は投稿者により削除されました

原曲は ダークホース という曲だそうです。

歌いたくて仕方が無かったので歌っちゃいました!!!((

最後4秒くらいは無音です><;

もし気に入ってくだされば、いいねやフォロー・コメントなど、よろしくお願いします!!!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: TikTok バズ 中毒性

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/19 19:59:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



う、上手すぎです、、、!


うまぁぁぁぁぁぁ✨✨すごぉぉぉぉぉぉぉぉ!


5: 悠夏 @low2023/04/19 20:29:05 通報 非表示

裏声の切り替えやば!すげえ


個人的にもどきさんとか悠夏さんとかがいたらそなからは最強だと思う((((

普通に上手いですね?ガチ目に尊敬‥


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する