TikTokは好き?嫌い?

TikTok 好き
好き

142(8%)
TikTok 嫌い
嫌い

1471(91%)

8%
91%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.4 = 好き142票 / 総得票数1613

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い TikTok TikTokきもい ひなたうざい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2018/12/28 16:51:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「嫌い」派2018/12/28 16:54:29 通報 非表示

曲を汚していくゴミアプリ。

マジでウザイ


2: 「嫌い」派2018/12/28 16:55:49 通報 非表示

イキリキッズがいっぱい。小学生でメイクしてるとかよっぽどスッピンがブサイクなんだね


3: 「嫌い」派 2018/12/28 20:54:01 通報 非表示

目立ちたがり屋のバカがやる。俺はSNSが大っ嫌いじゃ。


4: 「嫌い」派2018/12/29 11:59:05 通報 非表示

中国のアプリだから危険


5: 「嫌い」派 2018/12/29 12:21:09 通報 非表示

✨嫌いだ


6: 2019/01/30 14:01:04 通報 非表示

わかる


7: 「嫌い」派 2019/02/20 15:49:03 通報 非表示

いろんな人に自分でとったナルシ動画を見せれるなんて逆にすごい


8: 2019/03/13 22:59:22 通報 非表示

最近見てない


9: 「嫌い」派2019/03/18 23:15:39 通報 非表示

>>1
TikTokは危険だよね。
中国アプリでプライバシーを抜き取られるから身元特定もすぐされる。

アメリカで未成年の子供の個人情報を違法に集めてたとかで、TikTokに罰金6億円の支払い処分がでていたね。

SNOWはB612は韓国アプリ
BeautyPlus、Pituは中国アプリ

この辺も気を付けた方がいいよ。


10: 「嫌い」派 2019/03/19 17:19:21 通報 非表示

見るのは別に好きだけど、ひなたちゃんとか・・・

そういうのは嫌いかな


11: 「嫌い」派 2019/03/31 20:21:00 通報 非表示

うざい


12: 「嫌い」派2019/04/14 17:23:25 通報 非表示

いきってるやつおおいし。

そもそもみんなきもぉーい


13: 2019/04/14 17:28:41 通報 非表示

足立かな


14: 2019/04/14 17:30:15 通報 非表示

間違えた笑笑

足立佳奈ちゃんだね。足立佳奈ちゃんは好き。だけどTikTokは嫌い>>13


15: 「嫌い」派2019/07/19 22:32:14 通報 非表示

見てて頭にきますよ!


16: 「嫌い」派 2019/08/13 19:03:10 通報 非表示

陽キャは消えろ


17: 「嫌い」派 2019/08/13 19:38:08 通報 非表示

友達に無理矢理顔出しされた。嫌って言ったのに。だからこのアプリと友達を許せない。


19: 「嫌い」派2019/08/25 23:22:13 通報 非表示

頭イってる奴しかおらんやろ

キッズとバカ湧きすぎ


20: 20コメさん 「嫌い」派 2019/09/07 23:19:36 通報 非表示

TikTok?ナニソレオイシイノって言いたくなるほど大っ嫌い。


21: 21コメさん 「嫌い」派 2019/11/05 21:06:47 通報 非表示

だんだん可哀想にみえてくる


23: 23コメさん 「嫌い」派 2020/02/15 20:11:00 通報 非表示

嫌いです。この世の中で1番消えてほしいアプリ、学校の友達全員が消えてほしいと言っていました。私がTikTokが嫌いな原因は、曲、イラストの無断転載がとても多くて、対象をしてくれないので。


24: 23コメさん 「嫌い」派 2020/02/15 20:12:41 通報 非表示

>>16
陽キャはみんな悪い人じゃないですからうざい陽キャ消えろの方が良いかと


25: 23コメさん 「嫌い」派 2020/02/15 20:14:02 通報 非表示

TikTok破壊ボタン

⬇️


29: 29コメさん 「好き」派 2020/04/18 17:28:16 通報 非表示

tiktok好きな人集まれ――――アンチお○すぞおーーーーいえーーーい


30: 29コメさん 「好き」派 2020/04/18 17:29:57 通報 非表示

アンチおころそー


31: 29コメさん 「好き」派 2020/04/18 17:30:24 通報 非表示

アンチ-----○すぞ


32: 32コメさん 「嫌い」派 2020/04/22 20:32:59 通報 非表示

ディズニーランド


33: 33コメさん 「嫌い」派 2020/04/22 22:46:56 通報 非表示

私の好きな曲が無断転載のオンパレードですから。


34: 34コメさん 「嫌い」派 2020/05/10 15:26:28 通報 非表示

歌とか無断転載しすぎ


35: 35コメさん 「嫌い」派 2020/05/28 21:38:24 通報 非表示

>>15
ホモガキは帰って、どうぞ


36: 36コメさん 「嫌い」派 2020/07/17 18:36:19 通報 非表示

世間知らない奴ばっか


37: 37コメさん 「嫌い」派 2020/07/17 20:17:48 通報 非表示

アメリカとインドが禁止するらしい!日本も続け!


38: 38コメさん 2020/08/07 12:18:28 通報 非表示

ただの違法アプリ


39: 38コメさん 「嫌い」派 2020/08/07 12:19:28 通報 非表示

>>38
「嫌い」に投票するの忘れてた


40: 40コメさん 「嫌い」派 2020/12/05 09:22:15 通報 非表示

怖いし嫌だ


41: 41コメさん 「嫌い」派 2020/12/11 19:36:15 通報 非表示

TikTokに洗脳された人達が無断転載された曲をそれTikTokの曲じゃんってガチで言わんでほしい…ボカロとかの神曲が汚れる。


42: 42コメさん 「嫌い」派2020/12/11 21:29:43 通報 非表示

早く使えなくなって欲しい。

自分が好きな曲も無断転載されてたし、ナルシストとキッズの集まりだし。


43: 43コメさん 「嫌い」派2020/12/22 00:50:00 通報 非表示

投稿して何になるかがわからない


44: 44コメさん 「嫌い」派 2021/02/06 08:35:43 通報 非表示

出てる連中もうざいけどそれ以上にあれは中国のアプリだからやめた方がいい。中国政府が個人情報を抜き取りスパイツールとして使っている。あと、たくさんの人ティックトックをやっていたら中国経済にも影響を与えてしまう


45: 45コメさん 「嫌い」派 2021/02/17 14:15:37 通報 非表示

>>29
さすがTikTok好きな奴の思考レベルだわ


47: 47コメさん 「嫌い」派 2021/03/03 22:08:19 通報 非表示

僕の大好きなBIGBANGの曲を使ってそれを踊る?ふざけんなBANG BANG BANGを汚されたとしか言えん


48: 48コメさん 「嫌い」派 2021/03/11 22:10:26 通報 非表示

まじて何が面白いの?あんなクソゴミアプリ


49: 49コメさん 「嫌い」派 2021/03/29 19:14:32 通報 非表示

>>17
そいつはもう友達じゃないよ…

縁切りな?もっと良いやつなんて沢山いるから…


50: 50コメさん 「嫌い」派2021/04/09 23:41:22 通報 非表示

TikTokは曲の無断使用、個人情報の公開、自己満、、、などが多すぎて苦手です。


51: 51コメさん 「嫌い」派2021/04/28 18:34:21 通報 非表示

>>3
目立ちたがり屋の収容所


52: 51コメさん 「嫌い」派2021/04/28 18:36:28 通報 非表示

>>31
よお目立ちたがり屋


53: 51コメさん 「嫌い」派2021/04/28 18:38:05 通報 非表示

>>29
よお目立ちたがり屋


54: 51コメさん 「嫌い」派2021/04/28 18:39:17 通報 非表示

一般人見て何が面白い?


55: 55コメさん 「嫌い」派 2021/04/28 18:43:51 通報 非表示

自分も好きじゃないな。「目立ちたい」とか「有名になりたい」からこんな事するってもうサイコパスか精神障害者だと思う。


56: 55コメさん 「嫌い」派 2021/04/28 18:48:11 通報 非表示

>>55
もう宮崎勤や宅間守、植松聖、青葉真司と同レベルだろ。


57: 57コメさん 「嫌い」派2021/05/03 14:11:49 通報 非表示

中国のアプリで個人情報抜き取られるしボカロ民としてはTikTokerが普段意味無く嫌っているボカロがTikTokで使われると【あ!それTikTokの曲じゃん!】と盛り上がってくるのが1番苦痛


58: 58コメさん 2021/05/04 13:24:43 通報 非表示

>>57
そういうやつらは連続殺人犯と知能が同レベルだからだよ


59: 59コメさん 「嫌い」派 2021/05/15 08:05:54 通報 非表示

システムとかに皆が使うのやめたくなるような大変な問題が起きてくれないかな


60: 59コメさん 「嫌い」派 2021/05/15 08:07:23 通報 非表示

あれ最近ハマってるとか言って見せてくるやつなんなん?おもんないんけど


61: 61コメさん 「嫌い」派 2021/05/15 08:19:11 通報 非表示

>>17
マジかw


62: 61コメさん 「嫌い」派 2021/05/15 08:19:50 通報 非表示

>>29
はい〜民度低いね〜?そんなんだからイキリキッズ言われるんだよww


63: 61コメさん 「嫌い」派 2021/05/15 08:20:48 通報 非表示

>>30
○すまで言っていないアンチと○すぞと言う信者。どっちが正しいか、分かるね?


64: 61コメさん 「嫌い」派 2021/05/15 08:24:15 通報 非表示

TikTokに俺の好きな曲載せられてた。しかも著作権のためか謎に声が高くて歌詞に鏡があるからってなんかキモい奴らがめちゃくちゃにしてやがる。はっきり言ってあの曲を汚している行為だからやめて欲しい。

他の曲でも全部一緒だよ。TikTokキッズはガチで曲を汚している上に迷惑極まりない。


65: 61コメさん 「嫌い」派 2021/05/15 08:24:33 通報 非表示

>>60
それな〜


69: 69コメさん 「嫌い」派2021/07/22 00:08:24 通報 非表示

最近は嫌いという人すら見かけない

気持ち悪い世の中ですね


70: 70コメさん 「嫌い」派 2021/07/23 17:23:41 通報 非表示

嫌いっっっっっっ


71: 71コメさん 「好き」派2021/07/26 16:50:20 通報 非表示

>>2
え?何言ってんの?小学生はちょっとでも良いからお洒落を楽しみたいんだよ?わからんの?


72: 71コメさん 「好き」派2021/07/26 16:51:17 通報 非表示

>>7
自撮りじゃないのも沢山あるわ!!!!


73: 73コメさん 「嫌い」派2021/07/26 16:53:20 通報 非表示

>>37
そうだー!!!!!


74: 71コメさん 「好き」派2021/07/26 16:53:45 通報 非表示

>>16
私,陽キャなんですけど,何か?なんで陽キャが消えなければならないんですか?消え方教えろや


75: 71コメさん 「好き」派2021/07/26 17:02:45 通報 非表示

>>17
なんで嫌なのか理由をちゃんと伝えたのかな?

TikTokは友達限定公開ってのもあるからね?


76: 71コメさん 「好き」派2021/07/26 17:03:58 通報 非表示

>>29
イェーイ!!!!


77: 77コメさん 「嫌い」派 2021/07/26 17:36:55 通報 非表示

自分を無理やり飾って何のメリットがあるか理解できない。しかも、なんとか強硬派って奴が絡んでるって云われるし・・・

そんなことよりPeerTubeやろうぜ。


78: 78コメさん 「嫌い」派2021/07/28 08:38:40 通報 非表示

>>72
↑自撮りじゃないやつ何があんの???????????????


79: 78コメさん 「嫌い」派2021/07/28 08:39:11 通報 非表示

>>72
↑自撮りしか無くね?


80: 78コメさん 「嫌い」派2021/07/28 08:41:34 通報 非表示

>>75
↑そんなんTikTok見てない人は、知らんわ。


81: 78コメさん 「嫌い」派2021/07/28 08:42:34 通報 非表示

>>29
↑お前やばいやろ


82: 78コメさん 「嫌い」派2021/07/28 08:43:27 通報 非表示

>>76
↑馬鹿なの?


83: 78コメさん 「嫌い」派2021/07/28 08:43:39 通報 非表示

>>30
↑馬鹿なの?


84: 78コメさん 「嫌い」派2021/07/28 08:44:39 通報 非表示

>>29
通報したからな。


85: 78コメさん 「嫌い」派2021/07/28 08:45:00 通報 非表示

>>30
通報したからな。


86: 78コメさん 「嫌い」派2021/07/28 08:49:38 通報 非表示

>>31
学校で使ってはいけない言葉と使ってはいい言葉を習いましたか一一一一一一一????????


87: 87コメさん 「嫌い」派2021/07/29 11:39:57 通報 非表示

ボカロを汚していくアプリ。


88: 88コメさん 「嫌い」派 2021/07/31 00:47:49 通報 非表示

>>30
通報しました。お疲れ様でーーーーすwwwwwwwwwwwww


89: 88コメさん 「嫌い」派 2021/07/31 00:48:35 通報 非表示

>>56
死刑囚しかいなくて草。


90: 90コメさん 2021/08/04 19:33:30 通報 非表示

>>75
見てる前提で答えるのは良くないよ


91: 90コメさん 2021/08/04 19:33:50 通報 非表示

>>29
頭悪そうですね


92: 92コメさん 「嫌い」派 2021/08/06 21:26:48 通報 非表示

>>41
ホントそれな 私ボカロファンやからマジでやめてほしい


94: 78コメさん 「嫌い」派2021/08/09 15:32:28 通報 非表示

>>79
ほんまそれ


95: 78コメさん 「嫌い」派2021/08/09 15:32:45 通報 非表示

>>72
やから何????????????????


96: 96コメさん 2021/08/13 08:26:12 通報 非表示

>>71
んな事どうでもいいから。

お前はとりあえずtiktokが好きな理由を書け


97: 96コメさん 「嫌い」派 2021/08/13 08:27:57 通報 非表示

>>72
じゃあ自撮り動画はナルシって認めるんだな


98: 96コメさん 「嫌い」派 2021/08/13 08:29:54 通報 非表示

>>74
首をナイフで切り落とせば結果的に消えられます。やってみます?


99: 96コメさん 「嫌い」派 2021/08/13 08:33:45 通報 非表示

>>75
嫌って言われたらやめるのが子供の…いや、人間の常識ですよね?

そもそもネットに顔を晒すんだから理由を言わなくても理由は「普通の人」

なら絶対伝わりますよね?まああなたみたいなネットの怖さも知らないガキには

わからないんでしょうけどw


100: 96コメさん 「嫌い」派 2021/08/13 08:36:23 通報 非表示

>>29
「お」と「を」の使い分けすら出来ない低知能キター!ww

○す?普通に犯罪だよ?無断転載?犯罪だよ?

どちらかといえば世間的に○されるのはそっちです。


101: 101コメさん 「嫌い」派2021/08/29 20:38:54 通報 非表示

>>71
それを異常って言ってるんですよ


102: 101コメさん 「嫌い」派2021/08/29 20:39:57 通報 非表示

>>72
自撮り以外もキモくないですか?


103: 101コメさん 「嫌い」派2021/08/29 20:41:18 通報 非表示

>>74
よければ私が


104: 101コメさん 「嫌い」派2021/08/29 20:42:35 通報 非表示

>>29
アンチしか集まってないやん


105: 101コメさん 「嫌い」派 2021/08/29 20:44:16 通報 非表示

>>32
へへへディズニーだいちゅきへへへへ


106: 101コメさん 「嫌い」派 2021/08/29 20:48:36 通報 非表示

TikTokとかいうイキリ陽キャ小中学生の溜まり場消す以外ないだろ選択肢は。


107: 107コメさん 「嫌い」派2021/08/31 15:04:06 通報 非表示

名曲汚し


108: 108コメさん 「嫌い」派2021/09/02 18:51:10 通報 非表示

>>7
ガキ真っ赤な口紅つけとんの大ッ嫌い


109: 55コメさん 「嫌い」派 2021/09/19 12:52:29 通報 非表示

>>89
勝田清孝やコンクリート事件の少年3人、酒鬼薔薇聖斗、松永太、もしくはアルバート・フィッシュ、エド・ゲイン、アンドレイ・チカチーロ、ジョン・ゲイシー、テッド・ バンディ、エド・ケンパーとも同じ知能かもな


110: 110コメさん 「嫌い」派 2021/09/21 20:36:16 通報 非表示

>>75
なんやこのあほくさkidsは


111: 110コメさん 「嫌い」派 2021/09/21 20:37:12 通報 非表示

>>30
カモンカモーンwwwwんーふふふふふwwwwwwww

コルバルト

112: 112コメさん 「嫌い」派 2021/09/22 18:26:31 通報 非表示

民度低いし、無断転載マン多すぎるしクソアプリ


114: 114コメさん 「好き」派2021/10/07 16:11:38 通報 非表示

アニソン無断使用して再生数ガッポガッポなアニメMADとかアニメPVもYoutubeにいっぱいころがってんじゃん、でんちゃだの仮面ライダーだの音ゲだのボカロ界隈だのもみんなそうだよ、もっと言えばTiktokerとアイコ。

トレンディな人が異端な趣味の人と通じ合えるわけがないのは十分納得できる。
でも通じ合えないのならば、もうお互い相手にしなくていいし文句を言い合うこともしなくていいのに、なんでこんなくだらないことで争うのだろう…


115: 115コメさん 「嫌い」派2021/10/30 01:57:04 通報 非表示

他人のオ◯ニー見せられてるだけのオナアプリ


116: 116コメさん 「嫌い」派2021/11/14 21:45:54 通報 非表示

>>29
きも


117: 117コメさん 「嫌い」派2021/11/25 22:58:49 通報 非表示

何を思ってあんなゴミアプリを開発したのか


118: 118コメさん 「嫌い」派2021/12/08 13:16:57 通報 非表示

イキリ陰キャ・目立ちたがり屋勘違いブスの巣窟。ネタもつまらんし、マナーが悪い、無断転載もバンバンやるし、見たくもないのに広告に載る始末。最底辺のゴミ人間にしか出来ないアプリだから、広告で宣伝するんじゃねえ。


119: 119コメさん 「嫌い」派 2021/12/15 20:12:00 通報 非表示

民度低すぎる

世間知らずが多くてムカつく


120: 120コメさん 「嫌い」派 2021/12/31 18:06:23 通報 非表示

ブスやバカップル共がしょうもない動画ばっか上げたりクソアプリなのに有名になったりマジで一刻も早く消えて、クソカップルが狼狽してほしいわ。


121: 121コメさん 「嫌い」派 2022/01/21 14:10:02 通報 非表示

>>23
ある日突然、TikTok好き~!とか、言ってるキッズ消えたら良いのにね~🔪


122: 122コメさん 「嫌い」派2022/02/04 17:22:29 通報 非表示

趣味のやつ調べると面白いやつ出てくるけど実写全部うざい絵の自慢とか手の躍りとかすごくないし本当ナルシストの集まり。曲も元ネタ知っるの?

最近流行りのスカーレット警察(あたいの足技みさらせやー)知らないならググれカスれんちょんの曲とかとぅーびーこんてにゅーとか

ティックトックぶっ壊すボタン↓


123: 123コメさん 「嫌い」派2022/02/06 12:37:32 通報 非表示

スカーレット警察から東方知って東方汚されてくの嫌だなぁ... (長野県民)


124: 123コメさん 「嫌い」派2022/02/06 12:50:33 通報 非表示

>>122
T国からY国民を守る党建てたいね


125: 125コメさん 「嫌い」派 2022/02/13 10:18:02 通報 非表示

TikTokの曲って何?無断転載を元ネタと勘違いしてのんのが気に食わん 真面目に言ってTikTokの会社ごと消されてほしい


126: 125コメさん 「嫌い」派 2022/02/13 10:20:10 通報 非表示

>>37
それなすぎいいいい‼


127: 127コメさん 「嫌い」派2022/02/22 07:47:37 通報 非表示

基本 縦長の画面ってのが圧迫感あって嫌だなぁ

キッズに受け入れられたって言っても「だから何?」って感じ


128: 128コメさん 「嫌い」派 2022/02/27 18:09:46 通報 非表示

>>79
あと無断転載だな


129: 129コメさん 「嫌い」派2022/02/28 22:06:47 通報 非表示

tiktokで曲の1部が流行りただの一般人が音楽番組に出てアーティスト気取りしてるのがウザイ


130: 130コメさん 「嫌い」派 2022/03/11 15:24:15 通報 非表示

ティックトッカーに生理的にイヤ。

あと動画の内容が薄い。


131: 121コメさん 「嫌い」派 2022/03/18 20:35:16 通報 非表示

>>71
わからんwwwwww

100%わからんwwwwww


132: 121コメさん 「嫌い」派 2022/03/18 20:35:53 通報 非表示

>>7
それなー


133: 121コメさん 「嫌い」派 2022/03/18 20:36:25 通報 非表示

>>72
は????

んじゃ見せろ


134: 121コメさん 「嫌い」派 2022/03/18 20:37:11 通報 非表示

>>102
わかりみが深海レベル


135: 121コメさん 「嫌い」派 2022/03/18 20:38:54 通報 非表示

>>80
うん


136: 121コメさん 「嫌い」派 2022/03/18 20:39:38 通報 非表示

>>23
わかります


137: 137コメさん 「嫌い」派2022/03/21 12:38:04 通報 非表示

嫌いです


138: 138コメさん 「嫌い」派2022/04/11 19:30:24 通報 非表示

TikTokってアプリが嫌いというか、自分の好きなもの(HoneyWorksとかプロセカとか)何も知らないのに流行ってるから踊ろうっていう感じの方は嫌かなぁ、、、他の良い曲もそうだけど、一回もフルで聴いてないとかってことです。流行って嬉しいという方もいると思いますけど、個人的にそこが嫌かなって感じ!!!


139: 139コメさん 「嫌い」派2022/04/17 11:52:54 通報 非表示

>>123
ほんとにそれ

東方民の人達は優しい人たちばっかりやから「TikTokからでも東方を知ってくれるのは嬉しい。」

って言ってるけど私はあんまり来て欲しくないんよね、、、。


140: 140コメさん 「嫌い」派2022/05/01 10:50:42 通報 非表示

曲を勝手に無断転載してその曲で口パクしながらキモいダンスするやつら集団ののアプリの何が面白いん?


141: 141コメさん 「嫌い」派 2022/05/01 12:46:59 通報 非表示

>>12
そーれな

みんな、流行語とかやめろ?


142: 141コメさん 「嫌い」派 2022/05/01 12:47:32 通報 非表示

>>15
東大生が言ってたけど、頭悪くなるよ!


143: 141コメさん 「嫌い」派 2022/05/01 12:49:15 通報 非表示

>>29
民度低すぎな?

大丈夫かよ 親泣くぞ?


144: 141コメさん 「嫌い」派 2022/05/01 12:51:02 通報 非表示

>>29
+2しかねーじゃんかよ


145: 141コメさん 「嫌い」派 2022/05/01 12:51:20 通報 非表示

>>29
よお馬鹿


146: 141コメさん 「嫌い」派 2022/05/01 12:52:59 通報 非表示

>>30
お前はまず、〇そーとか言うまえに日本語勉強してこい


147: 141コメさん 「嫌い」派 2022/05/01 12:59:21 通報 非表示

あのむかつくtiktokのダンスなんなん


148: 141コメさん 「嫌い」派 2022/05/01 13:02:41 通報 非表示

友『tiktok』やってないとか、人生9割損するよ?

自分『tiktok』何がおもろいん。

 じゃあお前の9割tiktokでできてるんだね

つまり、toltokやるとこんな考えになるからみんなやるんじゃないぞ


149: 141コメさん 「嫌い」派 2022/05/01 17:06:01 通報 非表示

>>74
陽キャが消えなければならない理由?そんなん皆目障りでうざいと思ってるからでしょw

消え方かー、、自○すればいいんじゃね?

どうしても生きたいなら、蛆虫みたいにはいつくばって生きれば?


150: 141コメさん 「嫌い」派 2022/05/01 17:07:19 通報 非表示

>>121
それなすぎる


151: 151コメさん 「嫌い」派 2022/05/04 16:40:51 通報 非表示

>>29
あんち"お"ってバカ丸出しで草


152: 151コメさん 「嫌い」派 2022/05/04 16:41:43 通報 非表示

>>86
学校行ってないんやろ()


153: 153コメさん 「嫌い」派 2022/05/08 22:04:42 通報 非表示

私の好きな曲が沢山無断転載されて嫌。


154: 153コメさん 「嫌い」派 2022/05/08 22:11:20 通報 非表示

>>29
は?


155: 153コメさん 「嫌い」派 2022/05/08 22:14:00 通報 非表示

>>37
それなぁーーーー!!!


156: 153コメさん 「嫌い」派 2022/05/08 22:20:42 通報 非表示

>>118
CDレンタル屋で勝手にTikTok撮ってる人いたよ


157: 157コメさん 「嫌い」派2022/05/21 02:38:45 通報 非表示

>>148
逆にTikTokやってたら人生9割損してるww


158: 158コメさん 「嫌い」派2022/05/30 19:56:43 通報 非表示

YouTubeとかゲームの時とかに広告でたまに流れてくる。興味ないからクソ広告何て流すなks誰もそんな広告何て望んでないよ。


159: 158コメさん 「嫌い」派2022/05/30 19:59:29 通報 非表示

最近YouTubeがTikTok仕様になりつつある運営はTikTokの流行何て乗るな。YouTubeは縦画面じゃなくて横画面で見るのがいいんだよ。それなのに縦?何これ?


160: 157コメさん 2022/06/08 23:59:50 通報 非表示

USJとかディズニーランドとかでTikTok撮るやつほんまに常識ない。楽しい空間で気持ち悪い動画撮んな


161: 157コメさん 2022/06/10 21:21:35 通報 非表示

てか普通にガチでTikTokの何がおもろいん?ただ一般人が変なダンスしてるだけやん


162: 141コメさん 「嫌い」派 2022/06/29 18:30:00 通報 非表示

>>151
なんかそーゆーの流行ってるらしいよw醜いなぁ


163: 151コメさん 「嫌い」派 2022/06/30 19:58:10 通報 非表示

>>72
自撮りじゃなかったらなんなんだよって話なんだよなぁw


164: 151コメさん 「嫌い」派 2022/06/30 19:59:19 通報 非表示

>>75
顔出しは誰でも嫌ですよ、あなたの感性狂ってます


165: 151コメさん 「嫌い」派 2022/06/30 20:00:46 通報 非表示

>>30
犯罪犯してるのはどっちだよ


166: 166コメさん 「嫌い」派 2022/07/13 20:12:05 通報 非表示

自分がもとから好きな曲とかアニメとかを知らないけど流行りにのって動画あげてるのとかは嫌かな、、、


167: 167コメさん 「嫌い」派2022/07/16 14:38:16 通報 非表示

>>74
ワタシク学生なのですけれど、クラスの目立ってる自称「陽キャ」がうるさくてノイローゼになりそうです…^^;

ほかクラスのの自称「陽キャ」さんとかも殴ってきて、靴をかくされて。毎日困ってます…だから消えてほしいな~って思います。

消え方が分からないなら教えて差し上げますよ。あ、ワタクシがヤって差し上げましょうか?


168: 167コメさん 「嫌い」派2022/07/16 14:48:47 通報 非表示

クラスで私のこといじめてきた人が私のことTikTokにあげて、そのあと消したらしいんだけど…凄くこわかった。

なんで消したのかなって思って、聞いてみたかったけど声が出なくて、黙ってたら「お前の動画バズんなかった。お前がブスだからだ。責任とれ。」って殴ってきて、痛かった。数人で殴ったり蹴ってきたから顔や体に痣がついた。とても怖かった。酷い。私はこれが原因でTikTokがもともと怖かったのがトラウマに、大嫌いになった。


169: 151コメさん 「嫌い」派 2022/07/18 15:17:25 通報 非表示

>>168
そいつ最悪やな


170: 170コメさん 「嫌い」派2022/07/28 13:35:37 通報 非表示

>>29
シンプルにキモい


171: 170コメさん 「嫌い」派2022/07/28 13:36:34 通報 非表示

>>31
殺害予告ですか?通報しますよ?


172: 170コメさん 「嫌い」派2022/07/28 13:38:15 通報 非表示

「TikTokの曲じゃんって言うな」って言う人たちが多すぎて「TikTokの曲じゃん」って言う人が見当たらない件


173: 55コメさん 「嫌い」派 2022/08/02 16:59:26 通報 非表示

>>72
うるさいぞ植松聖予備軍

植松聖

174: 174コメさん 「嫌い」派2022/08/11 12:53:02 通報 非表示

TikTokのせいでディズニーが荒れていく!


175: 174コメさん 「嫌い」派2022/08/11 12:54:24 通報 非表示

自分可愛いと思ってろwww


176: 140コメさん 「嫌い」派2022/08/14 02:56:38 通報 非表示

tiktokは承認欲求が強いのやつらの集まり


177: 177コメさん 2022/09/14 00:50:59 通報 非表示

ここのコメント欄イタイやつ多すぎなんだがwwwwww


178: 177コメさん 2022/09/14 00:52:33 通報 非表示

>>149
そのコメント痛いな


179: 177コメさん 2022/09/14 00:53:40 通報 非表示

>>103
所詮口だけ


180: 177コメさん 2022/09/14 00:54:56 通報 非表示

>>98
さすがネット弁慶。相変わらず口だけ達者


181: 177コメさん 2022/09/14 00:56:32 通報 非表示

>>98
実際は何もできないくせにwwwww


182: 96コメさん 「嫌い」派2022/09/14 08:16:49 通報 非表示

>>181
教えろって言われて教えてあげただけなので実際にやるかどうかは関係ないと思うんですけど

ちゃんと会話見てから煽って下さい


183: 183コメさん 「嫌い」派 2022/10/02 15:57:33 通報 非表示

民度終わってるし「他の人がやってるから」理由でゴミがどんどん集まってくるんだろうな。流行に乗っておきたい馬鹿とかようつべ2倍速野郎とか陽キャの溜まり場。あと無断転載を分からない人間のゴミ。


184: 184コメさん 「嫌い」派 2022/11/05 20:32:47 通報 非表示

「好きな事で生きていく」とはこう言う事なんだな。


185: 185コメさん 「嫌い」派2022/11/20 08:36:37 通報 非表示

著作権も何も気にせず楽曲使って自己顕示欲に溺れた馬鹿が使うくそきもいアプリ


186: 186コメさん 「嫌い」派 2022/11/28 20:13:46 通報 非表示

TikTokは好きでも嫌いでもないという感じだけど....

ちょっとセキュリティが危なかったり無断転載が多くて危険

だと思います。「TikTokはクソ」といっているわけではないです。


187: 187コメさん 「嫌い」派2022/11/29 20:58:07 通報 非表示

私はYouTubeとTikTokの利点を比べると良いと思いますがどうですか?

私がYouTubeを選んだ理由はGoogleが作った超人気アプリであるからです


188: 187コメさん 「嫌い」派2022/11/29 20:58:44 通報 非表示

別に批判的な意見ではありません


189: 187コメさん 「嫌い」派2022/11/29 21:05:20 通報 非表示

返信くれるとありがたいです


190: 190コメさん 「嫌い」派2022/11/29 22:49:14 通報 非表示

女たちがキモいんだよな。痛い。やめろ。変な振付

変な加工しやがって。

ブスよね。


191: 187コメさん 「嫌い」派2022/11/30 20:51:05 通報 非表示

さすがにこれからは人気YouTubeがTikTokで動画をアップロードしたら

恐ろしいことになる


192: 192コメさん 「嫌い」派2022/12/16 16:08:55 通報 非表示

女がやだ!女のティックトックみてるだけでやだ!


193: 192コメさん 「嫌い」派2022/12/16 16:10:17 通報 非表示

タイトルで自分かわいいみたいなことかいているヤツがまじでぶりっこ


194: 192コメさん 「嫌い」派2022/12/16 16:11:42 通報 非表示

かわいい声の歌流してる動画がマジで無理


195: 192コメさん 「嫌い」派2022/12/16 16:12:34 通報 非表示

>>190
それなwwwまじでwww


196: 192コメさん 「嫌い」派2022/12/16 16:17:44 通報 非表示

>>148
あなたと少し似ている考えでティックトック好きすぎなヤツってほぼぶりっこですよね?


197: 192コメさん 「嫌い」派2022/12/16 16:27:07 通報 非表示

Aさんが授業中にぶりっ子らしいティックトックを歌っていた。ダンスもしていた。私はその時ティックトックのことを全くしらなかった。Aさんは勉強は字がきれいなだけで勉強は人の答えをまるうつししていた。私はあるひ「授業中に歌っている歌なんていうん?」とAさんに聞いた。「ティックトック」とAさんは答えた。私は「ティックトックってなに?」と答えた。するとAさんは「ティックトック知らんのー?ヤバwww」とバカにするような言い方で言ってきた。そして私はティックトックをインストールして動画をみると特に女でかわいい声の歌流してダンスしているのがぶりっ子にみえてティックトックじたいが嫌いになった。


という出来事があったんで・・・


198: 192コメさん 「嫌い」派2022/12/16 16:29:23 通報 非表示

>>168
マジで!先生にゆった?そいつってぶりっ子?


199: 55コメさん 「嫌い」派 2022/12/17 01:41:37 通報 非表示

>>197
そいつこの世にいても意味ないと思うで


200: 55コメさん 「嫌い」派 2022/12/17 01:44:42 通報 非表示

>>75
お前植松聖だろ


201: 201コメさん 「嫌い」派2022/12/19 18:57:36 通報 非表示

>>199
まずねー、クラスにはティックトック好きな人おおすぎるねん!


202: 201コメさん 「嫌い」派2022/12/19 19:00:34 通報 非表示

知っているかもしれんけど、類は友を呼ぶでぶりっこにはぶりっこが集まるっていうけどティックトックはぶりっこ同士「私の方がかわいい」って思いながら競い合ってると思うねん!!


203: 201コメさん 「嫌い」派2022/12/19 19:01:54 通報 非表示

>>147
むかつくってゆうか、ぶりっこ


204: 201コメさん 「嫌い」派2022/12/19 19:02:47 通報 非表示

20代ぐらいのティックトックより子供のティックトックのほうがまし!


205: 201コメさん 「嫌い」派2022/12/19 19:08:39 通報 非表示

みんなーティックトックきらいな理由とぜーんぶ教えて!


206: 201コメさん 「嫌い」派2022/12/19 19:10:47 通報 非表示

>>168
そうゆー性格悪いヤツはなかかわらんかったらいいねん


207: 207コメさん 「嫌い」派2022/12/21 10:46:38 通報 非表示

海外とかのは面白いミームとかあるから、そこは良いんやけど…

最近出てくる「この音源使ったら幸運が訪れる」とかいうのマジなんなん?オススメに大量に出てきてクソムカつくつくんやけど()


208: 192コメさん 2022/12/28 13:53:18 通報 非表示

>>199
そいつってAさんですか?


209: 55コメさん 「嫌い」派 2022/12/28 19:28:00 通報 非表示

>>208
そうやで

そんなん地球のゴミや


210: 210コメさん 「嫌い」派2022/12/30 18:36:01 通報 非表示

tiktokサービス終了しなさい!tiktok消えろ!


211: 211コメさん 「嫌い」派2023/01/01 15:16:45 通報 非表示

結局ほとんどの人が親のお金で黒歴史を作っているんですよ。

だから、tiktokが嫌いと答えている人は正常な考え方だと思います。


212: 212コメさん 「嫌い」派2023/01/05 20:58:47 通報 非表示

中国系のアプリなんて使ってらんないですよ。事例もいくつかあるんだから。実際あっちの方では使うな言われとるし


213: 213コメさん 2023/01/09 13:45:35 通報 非表示

消すまでとはやらんから治安よくしてくれ


214: 214コメさん 「嫌い」派2023/02/10 21:03:22 通報 非表示

TikTokの動画は「私めっちゃ可愛いからみんな見て」を押し付けられているようで鬱陶しいものが多いので嫌いです


215: 215コメさん 2023/02/10 21:12:19 通報 非表示

「私めっちゃすごいから見て」「私めっちゃ面白いから見て」「私超強メンタルなの、見て」みたいな動画も同様に鬱陶しいですね。もちろん一人称俺でも同じです。


216: 216コメさん 2023/02/10 22:06:23 通報 非表示

ナルシストとか痛い人の巣窟場じゃん。

やはり made in China はやばいww


217: 58コメさん 2023/02/12 12:40:10 通報 非表示

>>213
消した方がええやろ

やってる奴らは頭おかしいで


218: 58コメさん 2023/02/12 12:41:51 通報 非表示

>>71
この世の為に早く死んでくれんか?

お前の様な人間が生きとるから社会は汚れていくんだよなぁ

責任もって○ね


219: 219コメさん 「嫌い」派2023/02/12 14:17:06 通報 非表示

TikTokとかいう社会不適合者量産システム

社会のゴミシステムは消えた方がいい


220: 220コメさん 「嫌い」派 2023/02/12 15:53:24 通報 非表示

t iktok嫌い,えげつない,つまらない,アプリ削除した。


221: 221コメさん 「嫌い」派 2023/02/12 19:28:33 通報 非表示

広告もうるさいし、民度も低いし、その人の音楽を勝手に使うやつがいたりとかして、ティックトックは駄目です。なのでクソアプリです


222: 222コメさん 2023/02/13 06:51:54 通報 非表示

友達が好きだけど理解できないボカロオタク

しかもまえ機械音苦手とか言われた

手が出そう


223: 222コメさん 2023/02/13 06:54:06 通報 非表示

>>222
あ、嫌い側です〜✋


224: 224コメさん 「嫌い」派2023/02/21 09:45:22 通報 非表示

スカーレット警察のやつとか自分の好きな曲がtiktokで汚されていくのをみるとイライラするし、たぶん無断転載だからまじでクソ。あと普通に面白くない。


225: 225コメさん 「嫌い」派2023/03/24 18:35:03 通報 非表示

私子供なんですけどTikTokマジで大嫌いです。あとやってる人も。


226: 226コメさん 「嫌い」派 2023/06/13 16:52:05 通報 非表示

自分の好きな曲が勝手に𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠の曲だ!!

とか言われるのめっちゃいや


227: 227コメさん 2023/06/28 21:52:34 通報 非表示

>>226
同じく


228: 226コメさん 「嫌い」派 2023/06/28 22:17:14 通報 非表示

>>224
マジでそれなスカーレット警察のやつ𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠の曲とか1部で言われててマジで嫌だったよね

てか誰がマイナス押してるんだろうね

多分Tiktokの曲だと思ってる人が押してるんだろうねw


229: 177コメさん 「嫌い」派 2023/07/28 07:02:56 通報 非表示

TikTokのコメ欄のクソ共の馬鹿さとうざさが異常だからコメ欄の奴らをネット社会から排除したい


230: 230コメさん 「嫌い」派2023/08/01 23:44:00 通報 非表示

「かわいい女の子」とかいう感じの題名で自撮りしてる奴おらん?


231: 230コメさん 「嫌い」派2023/08/01 23:48:45 通報 非表示

>>168
いじめってゆうより犯罪?


232: 232コメさん 「嫌い」派2023/08/04 00:31:42 通報 非表示

中学の時ダンスの授業があって、

リーダー「このダンス覚えてね!ティックトックのやつ!!」

私「え、ティックトックしてないんだけど」

リーダー「ティックトックしてる人手上げて!」

って言ったらクラスの女子全員が手上げてた時はホンマに怖かった。なんでそんなに皆見るの?何が面白いの??てかそもそもティックトックのダンスってなんなん意味わからん無断転載に勝手なks振り付け付けただけやろが


233: 233コメさん 2023/08/08 13:39:23 通報 非表示

>>1
それなぁ、俺の好きなスカーレット警察やボカロを対した知識もねぇのによぉ…(怒)


234: 233コメさん 2023/08/08 13:42:13 通報 非表示

>>123
東方とボカロが汚れるわ、やっぱいい感じはせんわなこれは。

俺等が教えたところで陽キャたちがホントのことを受け止めてくれるなら良いけど、「オタきっしょw」ってなったらチッてなる


235: 58コメさん 2023/08/08 20:41:03 通報 非表示

TikTokやってる奴はビッグモーターの社長か連続殺人犯と変わらん


236: 236コメさん 「嫌い」派2023/08/15 20:37:10 通報 非表示

人の好きな音楽をあ、それTikTokの曲じゃんとかいう頭いかれてるキモすぎるカス


237: 237コメさん 「嫌い」派2023/08/16 15:13:06 通報 非表示

>>72
え?


238: 237コメさん 「嫌い」派2023/08/16 15:14:27 通報 非表示

>>141
わかる

あと私は東方が好きなんだけど、東方のことをTikTokネタだと思ってんのが1番嫌い


239: 237コメさん 「嫌い」派2023/08/16 15:15:54 通報 非表示

>>74
うざい陽キャなんですか?


240: 237コメさん 「嫌い」派2023/08/16 15:17:24 通報 非表示

>>167
大丈夫?相談のるよ!


241: 237コメさん 「嫌い」派2023/08/16 15:17:45 通報 非表示

>>17
それは友達が100パー悪い


242: 237コメさん 「嫌い」派2023/08/16 15:18:58 通報 非表示

>>75
顔出しして、家を特定されて、住所特定されるんですよ


243: 237コメさん 「嫌い」派2023/08/16 15:20:55 通報 非表示

>>29
怖いですね〜人と同じことを思いたいんですが、1人でやってください。私は嫌いでも好きでもありませんがどっちかって言うと嫌いです。そんな私を殺そうとするんですか怖いですね。結構

長文失礼しました


244: 237コメさん 「嫌い」派2023/08/16 15:23:42 通報 非表示

>>30
なんかさっき言ってる人いたけどさぁ、おとを使い分けできないのやばいね。1年生?


245: 237コメさん 「嫌い」派2023/08/16 15:24:44 通報 非表示

>>31
そんな○すぞとか言ってるからいいねつかないんだよわかる?


246: 237コメさん 「嫌い」派2023/08/16 15:25:10 通報 非表示

>>32
私もめっちゃ好き!!!!!


247: 237コメさん 「嫌い」派2023/08/16 15:26:44 通報 非表示

>>41
さっきも言ったけどさぁ、東方の曲をティックトック曲っていうのマジでやめて、YouTubeでもちょっと言ってる奴いるのにさぁ、そんなん言ったらティックトックでもずっと言ってんじゃんあぁ


248: 237コメさん 「嫌い」派2023/08/16 15:30:18 通報 非表示

>>57
ほんと、、、、、

はぁ


249: 177コメさん 2023/08/29 04:15:03 通報 非表示

>>182
うん、その会話を見た上で凄いイタイ人だな〜と思ったから言っただけですけど何か?実際出来もしないことを言ってるのはイタイでしょ笑笑。


250: 177コメさん 2023/08/29 04:16:49 通報 非表示

>>182
正直に言わせてもらうとあなたは自分を客観視できない馬鹿ですか?


251: 177コメさん 2023/08/29 04:31:51 通報 非表示

>>182
あなたこそ自分がした会話をよく見て発言した方がいいですよ。やってみます?と言ってる時点であなたは"できる"前提で話しています。この時点で発言がだいぶイタい人なので煽られてもしょうがないですよ。


252: 96コメさん 「嫌い」派2023/08/29 08:57:30 通報 非表示

>>251
ははは、何も言い返せないねぇ


253: 96コメさん 「嫌い」派2023/08/29 08:58:42 通報 非表示

>>249
当時の俺の意図としては、本人に切らせるって意味で発言したんだと思います

まあイタイのはその通りっすね


255: 255コメさん 「嫌い」派2023/09/08 21:30:11 通報 非表示

TikTok嫌い👎


256: 256コメさん 「嫌い」派2023/10/16 01:21:12 通報 非表示

推しが言ってたクソほど冷めた


257: 257コメさん 「嫌い」派2023/10/28 01:00:05 通報 非表示

YouTubeに投稿された本家の曲のコメント欄に「TikTokの曲だ!」やら「無断転載ですよね?」やら言ってるう○ち無知イキリキッズくん嫌いにならない理由がないんだよ


258: 258コメさん 「嫌い」派2023/11/13 22:01:04 通報 非表示

槇原ドリルはどうしても許せん。彼のやっているラジオで槇原ドリルの話題を出していたが、本人は好印象をもっていた。でも、私はデビュー当時から彼を見てきたからこそ、どうしても許せない。


259: 259コメさん 「嫌い」派2023/11/26 16:02:11 通報 非表示

「流行り」に乗りたいだけでtiktokの奴らは使う曲に対して何の愛もないんだろうな。


260: 260コメさん 「嫌い」派2023/12/20 23:59:22 通報 非表示

見ててこっちも恥ずかしくなる。


261: 261コメさん 「嫌い」派2024/04/18 19:27:12 通報 非表示

TikTok民は少しのことで「可哀想…」「好きにしてあげてよ」って言ってくるの本当にうざい。その人達こと全然知らないくせに言ってこないで欲しい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する