TikTokは好き?嫌い?
クラスで私のこといじめてきた人が私のことTikTokにあげて、そのあと消したらしいんだけど…凄くこわかった。
なんで消したのかなって思って、聞いてみたかったけど声が出なくて、黙ってたら「お前の動画バズんなかった。お前がブスだからだ。責任とれ。」って殴ってきて、痛かった。数人で殴ったり蹴ってきたから顔や体に痣がついた。とても怖かった。酷い。私はこれが原因でTikTokがもともと怖かったのがトラウマに、大嫌いになった。
「TikTokの曲じゃんって言うな」って言う人たちが多すぎて「TikTokの曲じゃん」って言う人が見当たらない件
民度終わってるし「他の人がやってるから」理由でゴミがどんどん集まってくるんだろうな。流行に乗っておきたい馬鹿とかようつべ2倍速野郎とか陽キャの溜まり場。あと無断転載を分からない人間のゴミ。
TikTokは好きでも嫌いでもないという感じだけど....
ちょっとセキュリティが危なかったり無断転載が多くて危険
だと思います。「TikTokはクソ」といっているわけではないです。
私はYouTubeとTikTokの利点を比べると良いと思いますがどうですか?
私がYouTubeを選んだ理由はGoogleが作った超人気アプリであるからです
さすがにこれからは人気YouTubeがTikTokで動画をアップロードしたら
恐ろしいことになる
Aさんが授業中にぶりっ子らしいティックトックを歌っていた。ダンスもしていた。私はその時ティックトックのことを全くしらなかった。Aさんは勉強は字がきれいなだけで勉強は人の答えをまるうつししていた。私はあるひ「授業中に歌っている歌なんていうん?」とAさんに聞いた。「ティックトック」とAさんは答えた。私は「ティックトックってなに?」と答えた。するとAさんは「ティックトック知らんのー?ヤバwww」とバカにするような言い方で言ってきた。そして私はティックトックをインストールして動画をみると特に女でかわいい声の歌流してダンスしているのがぶりっ子にみえてティックトックじたいが嫌いになった。
↑
という出来事があったんで・・・
知っているかもしれんけど、類は友を呼ぶでぶりっこにはぶりっこが集まるっていうけどティックトックはぶりっこ同士「私の方がかわいい」って思いながら競い合ってると思うねん!!
海外とかのは面白いミームとかあるから、そこは良いんやけど…
最近出てくる「この音源使ったら幸運が訪れる」とかいうのマジなんなん?オススメに大量に出てきてクソムカつくつくんやけど()
結局ほとんどの人が親のお金で黒歴史を作っているんですよ。
だから、tiktokが嫌いと答えている人は正常な考え方だと思います。
中国系のアプリなんて使ってらんないですよ。事例もいくつかあるんだから。実際あっちの方では使うな言われとるし
TikTokの動画は「私めっちゃ可愛いからみんな見て」を押し付けられているようで鬱陶しいものが多いので嫌いです
「私めっちゃすごいから見て」「私めっちゃ面白いから見て」「私超強メンタルなの、見て」みたいな動画も同様に鬱陶しいですね。もちろん一人称俺でも同じです。
広告もうるさいし、民度も低いし、その人の音楽を勝手に使うやつがいたりとかして、ティックトックは駄目です。なのでクソアプリです
スカーレット警察のやつとか自分の好きな曲がtiktokで汚されていくのをみるとイライラするし、たぶん無断転載だからまじでクソ。あと普通に面白くない。
>>224
マジでそれなスカーレット警察のやつ𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠の曲とか1部で言われててマジで嫌だったよね
てか誰がマイナス押してるんだろうね
多分Tiktokの曲だと思ってる人が押してるんだろうねw

