トピ主はどっちも好き
人気や知名度的に他
東方もポケモンも神だ!平和にやっていこう!
>>3平和を脅かしている戦犯はトピ主ってこと
個人的にポケモン
アニポケの主人公が変わってから見なくなってしまった…
カードに映画、ゲームなど東方なんかゴミとは比較にならないほどですね東方なんぞスマブラにも参戦出来ない雑魚だからな
>>7そもそも、 個人制作で商業契約ができない 自由な二次創作文化を守るため 宗教・死生観・権利面が企業基準に合わない っていうの三つの理由があるからスマブラには出れないし出る気がない。
個人的には東方の方が神作だと思う。