東方とポケモンはどっちが神作品?

東方
東方

79(55%)
ポケモン
ポケモン

64(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 ポケモン 神作品

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/31 20:09:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/31 20:09:57通報 非表示

トピ主はどっちも好き


2: 2コメさん 「ポケモン」派 2021/12/31 21:00:21通報 非表示

人気や知名度的に他


3: 3コメさん 「東方」派 2022/01/10 18:48:49通報 非表示

東方もポケモンも神だ!平和にやっていこう!


4: 4コメさん 「東方」派2024/04/25 14:33:00通報 非表示

>>3
平和を脅かしている戦犯はトピ主ってこと


5: 5コメさん 「ポケモン」派2024/04/25 17:03:31通報 非表示

個人的にポケモン


6: 6コメさん 2024/08/10 22:28:16通報 非表示

アニポケの主人公が変わってから見なくなってしまった…


7: 7コメさん 「ポケモン」派2024/11/18 12:35:42通報 非表示

カードに映画、ゲームなど東方なんかゴミとは比較にならないほどですね東方なんぞスマブラにも参戦出来ない雑魚だからな


8: 8コメさん 「東方」派2025/10/06 11:58:15通報 非表示

>>7
そもそも、
個人制作で商業契約ができない
自由な二次創作文化を守るため
宗教・死生観・権利面が企業基準に合わない
っていうの三つの理由があるからスマブラには出れないし出る気がない。

個人的には東方の方が神作だと思う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する