東方って結構すごいぞ?

19 2022/03/31 09:53

まぁ何言ってんだって話だけどさw

東方がなかったらゆっくり実況やゆっくり茶番はなかったわけじゃん?それにニコニコ界隈も東方がなかったら結構変わってたんじゃないかな?

Undertaleも制作されなかった、もしくは別物になっていた可能性もあるしYoutubeの機械音声を使う(ゆっくりやボイスロイドなど)を使う活動はここまで大きなものにならなかったわけ

そう考えたら結構すごくね?

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/31 09:53:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


確かに

なるほど納得


2: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/03/31 09:58:11 通報 非表示

それな

ネットに結構影響あたえてる


3: //葉月// @mico_19 2022/03/31 18:19:16 通報 非表示

確かに


ソ連の方がすごいぞ😠


>>4
ソ連が存在しなかったらテトリスは生まれていない。つまり全てのゲームコンテンツはソ連のお陰で誕生したのだ!


>>8
へーほーふーん


>>8
はーひーふーへーほーん(((


>>11
その馬鹿は基本的に無視でいいぞw


>>12
分かったでふ(((

東方っていいよね(((((


>>14
推しキャラとかいる?


>>15
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

森近霖之助と雲みたいなやつ以外は全員好き!


>>16
雲みたいなやつてwwwww(((

私はこころちゃん!


>>17
こころちゃんもいいよねー!!

故人的にはこころ&こいしペアが好きw


>>18
よねーー!!

それもいいね!第二の推し(?)はフランかな!


>>19
フラン!

いいよねフラン〜!!あのサイコパス感がまた良き


>>20
フランいいよね!

そして第三の推し(?)はみょんちゃん!


>>21
妖夢いいよな!

清楚な従者感が半端ない、、、咲夜さんは大人っぽ沙がある従者って感じ


>>22
ね!

そして第四の推し(??)がはたてちゃん!!


>>23
はたてかw

文屋なら俺は文さんかなーw


>>24
はたてちゃん好き(((

東方ロストワードで持ってるキャラ↓

霊夢 魔理沙 みょん はたて わかさぎ姫

後キャラ一人いるんだけど名前分かんない←


>>25
東方あるある、名前むずくて覚えられんもんなw

わかさぎ姫混じってるのおもろいなw


>>26
それなwwww

なんかさ、灰色の髪の毛、ポニテの子!!←え

誰だったっけ((


>>27
うーん、、俺自身もそこまで詳しいわけじゃないからな、、、


>>28
あ、分かったかも((

物部布都だ!((((((


>>29
あああw

神霊廟シリーズの子ねw


>>29
この子でしょ?

物部布都

>>31
そうその子wwww


33: 夏油傑 @mahito0211 2022/04/05 18:27:03 通報 非表示

>>16
雲は雲山


36: 鴻➰ @noisth272022/04/05 22:14:57 通報 非表示

>>16
雲居一輪のことでしょうか(


>>36
正確には雲山w


>>8
それはソ連が生み出したのではなくソ連の国民が生み出したものじゃね?


>>43
ソ連は社会主義国家だから国民も国の一部だぞ


>>45
まあそれもそうか

ただ国の意思で作らせたわけではない


>>46
おいwこのバカにロシアやソ連関係で議論するのはやめた方がいいぞw


>>47
まあそうだね。それに東方Projectには何ら関係もない話だからね


>>48
そうそうw


動画を見る

この人の動画見れば良くわかる。


え,そのイラストは,トピ主じゃない人が描いたイラストですよね...?(違ってたらごめんなさい)


>>6
そうだよぉ〜。俺が描いたイラストじゃない


>>6
そりゃそうだろ絵師ってどこから見ても書いてねぇよ


>>10
いや,勝手に使って著作権大丈夫かなって


>>34
やっぱりそうくると思ったよw

俺は君みたいに著作権法違反はしていない、これはしっかりと著作者様に使用許可をいただいているからね


>>34
自分のこといってもなぁw


>>60
人のこと言えねぇなぁって思ってなぁwww


>>62
他人のことより自分のこと気にしろ


66: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/11 20:52:14 通報 非表示

>>65
取り消しなり


ゆっくりは単純に2ちゃんが凄かった


>>38
でもその元は東方だろ?


>>40
そうだよ(便乗)

そうだよ

そして東方をひがしかたと読んでしまうのは俺だけか


ZUN氏とひろゆき氏は偉大だった


東方見聞録すげー


51: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/07 22:28:38 通報 非表示

>>50
あのさ。冗談でもそう言うこと言うのはやめようや


>>50
君には神起って文字が見えてるんだね

きっと幻覚だから眼科でも行ってきたら?


61: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/09 21:34:30 通報 非表示

>>50
ふざけんなw

ただ俺らの塾の歴史の暗記テストでわざわざそれ書いてたわw


東方スクールみたいな名前のゆっくりユーチューバーが言ってたよね

やっぱ凄いと思う


冗談でもダメなのか...(困惑)


55: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/08 21:39:00 通報 非表示

>>54
ごめん。普通に不愉快


>>55
すまんな

ちょっと変えるわ


57: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/09 14:31:25 通報 非表示

>>56
おお、そんなことよりフォトナしようぜ


>>57
鼻づまりがひどい


59: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/09 14:35:43 通報 非表示

>>58
んなの関係ないだろw早くやろー。


なんか見聞録に変わってて草


64: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/10 11:54:33 通報 非表示

>>63
それなw


67: 67コメさん 2022/05/06 18:12:37 通報 非表示

東方神起最高。


68: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/05/06 18:36:27 通報 非表示

>>67
全部最高!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する