今年も終わっちゃうのか、、、、、

4 2021/12/31 23:29
画像は投稿者により削除されました

もう大晦日ですね!年越しそば美味しかった。お年玉いくらかなwww

来年は7年生,13歳かー。忙しくなるかもだけど,今年以上に聖夜は頑張っていきます!あと,つい数分前に,「アリスとみのり」が完成しました!

すとぷりのlive行けないな🥺実家めっちゃ近いのにwww

来年はもっと沢山のストーリーやオリキャラを出す見込みです!

それでは皆さん!これにて,2021年満月の聖夜,終了致します!2022年はもっと頑張んで〜!良いお年を〜‼︎

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/12/31 23:29:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ホントだよ


2: 彌子 @mico 2022/01/01 00:20:50 通報 非表示

終わっちゃったぜ


画像・吹き出し
タグ: 今年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する