(少し遅くなったけど)明けましておめでとうございます‼投票トークを初めて3か月(前垢入)かぁ…

2 2022/01/01 00:43

3か月あっという間ですねwこれからもよろしくお願いします✨

そして…※BIGnews‼ななななんと‼もう一度(遠い昔やってた)YouTube(配信多)を始めようと思っています‼投票トークから成長していくのは、ほんとに楽しいなぁ(何言ってんだろ)

ま、まだまだ用意が終わっていないからできないけれど、用意が終わったら始めます‼やるゲームとかは、前々回のトピ(?)を見てね‼

それじゃ、2022(にゃんにゃーにゃんにゃん)を楽しもーっ!!

※ビッグニュース

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ‼投票トーク 3か月

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/01 00:43:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あけおめニャン!www


2: リルル! @riruru 2022/01/01 00:50:12 通報 非表示

>>1
おめおめにゃん!w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する