すとぷりの子供組の垢はももちゃんって言う人が作ったらしい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり 子供組 ももちゃん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/22 10:41:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: れん&◯神 @Riinu 2022/02/22 10:42:26 通報 非表示

そうなん?!


まじかよ、w


害悪認定していいすか(は


6: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/22 12:02:01 通報 非表示

ゆるさん 😎


あれ?私じゃないんやけど

どっから来たのこの情報嘘っぱちじゃん


私別垢作るの分かんない馬鹿だから(天然アピじゃないですよ天然じゃなくて馬鹿ですから)

っていうか別垢作るほどスマホとか持ってないから私が学校のパソコンでサブ垢が家のパソコンだからなぁ


>>8
キモw認めろw


>>9
ホントのことじゃないので認めたら嘘つきになっちゃいますよ


11: 11コメさん 2022/02/27 09:15:41 通報 非表示

ひびくっちだってキモ


>>11
匿名が一番キモい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆