ドラえもんとモノクマはどっちがかわいい?

ドラえもん
ドラえもん

28(73%)
モノクマ
モノクマ

10(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん モノクマ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/01 12:13:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「モノクマ」派2022/01/01 12:45:31通報 非表示

もうどう考えても完全にこっちのほうがかわいいですよね!💪(^言^)👍

  ↓↓↓

モノクマ 雑コラ

3: 3コメさん 2022/01/01 12:51:31通報 非表示

共に先代声優が同一人物(大山のぶ代さん)


4: 3コメさん 2022/01/01 13:02:25通報 非表示

>>3
今は、ドラえもんはワサビ味に、モノクマはタラコ味に、味変している。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する