ポーカーダンスの歌ってみたで好きなのはななもり。?ころん?

ポーカーダンスの歌ってみたで好きなの ななもり。
ななもり。

37(50%)
ポーカーダンスの歌ってみたで好きなの ころん
ころん

37(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ななもり。 ころん ポーカーダンスの歌..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/01 12:26:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ななもり。」派 2022/01/01 13:18:36 通報 非表示

本家よりかは負けるけどななもりくんの方が声にあってる


2: 2コメさん 2022/01/01 15:53:42 通報 非表示

>>1
やっぱそっかぁ〜。俺も実はななもり。さんの歌ってみた聴いたのポーカーダンスが初めてで。聴いてみたら鼻血出そうだった。(半分以上本気)


3: 1コメさん 「ななもり。」派 2022/01/01 16:03:40 通報 非表示

>>2
あの曲ってちょっとエロく?歌わないといけないから大人組の方が合うんだよな


5: 5コメさん 2023/12/02 13:47:57 通報 非表示

りょうほういいよ😡。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する