まだプロセカの一番くじ残ってるって友達から聞いたので引いてきた!

4 2023/01/22 14:37

私の住んでいる地域のローソン巡りしてみてもプロセカコラボのファイルとか手帳とか一番くじとか全然無くて諦めかけてたら友達がまだ一番くじ残ってるとこあったよーって情報聞いたから行ってきた!冬弥くんのバッジ引けて幸せ〜♡

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ 一番くじ 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/22 14:37:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



引いてきたのいいなー


>>1
結構引き良くてビビったw結構残ってたで


ローソンのやつキーホルダー入りチョコとかは買えたんだけど

一番くじ無かったんだよねぇ....

羨まし


>>3
え,私逆にキーホルダー付きチョコとか売ってなかったw


>>4
うぇまじ!?(

住んでる地域交換しよ(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する