痛バ組んでみたお((

15 2023/01/22 11:35

ライブとイルミに持ってくっ!

こんな感じの持ってる人がライブ・イルミにいたら多分私です。知らんけど((

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/22 11:35:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


| アイドル豚を迎えに来ました

\__  _________

     V

         \∥/

          ∩

  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

  || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄| |#######||########|

  ||  ∧∧ || ∧∧ | |#######||########|

  |||.へ(゚Д゚ ).|| ゚Д゚,,). | |#######||########|

  || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄∪ ̄| | ̄ ̄ ̄ヽ| ̄ ̄ ̄ ̄|

  lO|o―o|O゜|.======| |===府中刑務所===|

  |∈口∋ ̄_l__l⌒l_|____|___l⌒l__|≡≡))

   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'     `ー'


>>2
荒らしでよろしい?


>>4
荒らしじゃないと思う(


>>4
痛バって自覚してたからAA張っただけだけど。


>>7
そゆこと?w


あ”っ_(:3 」∠)


>>5
どーしました?w


めっちゃ綺麗にならんでる...

可愛い(((


アニキの書き下ろしいいなあ…出せなかったんだよねえ…


>>10
私まろのやつどれも出せなかった大号泣


>>16
推し出ないよりまだ良いでしょw

ちなみに痛バに入ってるまろのポストカード(水着の)あるやん。うちの友達のまろ推しが初兎ちゃんの同じシリーズ持ってるけど交渉する?


>>17
あ、大丈夫(なんでや


>>18
まー受け渡しダルいしな


いいなかわいい

頑張って探してみますよ....!(


>>11
探してみてくださいw

いれいすの服着てます多分((

なんとか友達って誤魔化すんで話しかけてもらっても全然良いですよ((((え


21: ಇねむ ✢ @Gaokun2023/01/25 18:31:23 通報 非表示

いいなぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する