痛バ組みましてぃやん

7 2024/02/11 11:15

見つけたら声かけて!(田舎だから無理だと思う)

みんなは現場?ライビュ?

私はライビュ!!!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/02/11 11:15:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すごー!

僕現地ー


>>1
現地!?いいな〜!!!

わたし現地はだめって言われた🥺


>>9
まぁ、僕の日頃の行いが悪いんだけど!w


>>16
そっかw

僕今車で行ってる~

遠いからw

そして今いれいすとあ開いたらアクセス集中エラーだったw


>>17
今向かってるんだ!

わたしも、メイクとか服とか準備中


>>20
僕四国に住んでるからめっちゃ遠いのww

ファイトー!


>>22
え〜!!結構遠いね!

お互い楽しも〜!!!!


>>23
うん!

楽しみ!


>>2
ちょっと曲がってるとこあるけど初めてだから満足!


>>6
これで曲がってるってマ?

僕も痛ば組めるくらい缶バ集めよ~


>>14
頑張って!


>>19
頑張る!(推し運まじでない人)


>>25
3推しとかの子いっぱい出るよねw


>>26
ねw½だもんねw


3: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/02/11 14:37:50 通報 非表示

おぉ

すごい!!痛バ、私の憧れ!

こんなに缶バッチ持ってないからもっと集めたいなぁ〜


>>3
ね!痛バめっちゃ憧れるよね!

頑張って交換したり、財布が空っぽになりました…w


11: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/02/12 07:54:18 通報 非表示

>>7
財布が空っぽwwwオタクあるあるだよwww

私もグッズ買うとすぐ空っぽになるからw


>>11
ほんと、一年中金欠w


21: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/02/12 08:53:38 通報 非表示

>>18
わかるわかるwww


めっちゃ可愛い~‼︎


>>4
ヤッタ!

青組尊い!


>>8
だよね~‼︎お互いライビュ楽しも!!


>>10
たのしも〜!!!


>>12
ちょっとキモかった自分


>>12
いふくん尊いですよね…!


29: rabibouquet @rabibouquet 2024/03/17 22:56:49 通報 非表示

好きな青組だ!!(自分が)


>>29
青組尊いですよね…!

早く結婚しないかn((殴


31: rabibouquet @rabibouquet 2024/03/18 22:43:44 通報 非表示

>>30
はい、尊い〜〜〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する