痛バ組み直した!!

11 2023/10/01 11:17

結構前に投稿した痛バがあるじゃないですか(見てない人は下にURL貼るからみてね!)

組み直したら投稿するって言ってたのにあれから約1ヶ月が経ちましたww

ってことで投稿しました!(?)

前回とバッグ自体は変わっていないのですが缶バッジがめっちゃ変わりました!

同じビジュで揃えられるところも増えて嬉しいです😆

前回は紙(チェキ)だったところも全て缶バッジにできました!

まだ缶バ余ってますw

次はA3を目指したいところだけどお金ないし肩◯ぬ…

この痛バを見てkazuちゃんだ!と思っても絶対に話しかけないでください!

ライブとかなら「赤組推しですか?グッズ交換しませんか?」と言ってくださればいいですが日常は絶対にダメ!

終わり!おつかず!

高画質

https://firealpaca.com/get/ghgYO77S

最初の痛バ

https://tohyotalk.com/question/557822

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/01 11:17:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



痛バいいなぁぁぁ!!!


3: 羸(るい) @rui_915 2023/10/01 11:21:06 通報 非表示

痛バそんな分からんけどすげぇ


缶バッジいっぱいだ~!

痛バいいな~


僕もいれいす推してるからいいな~

僕も痛バ作りたいけど時間がなくてw


>>5
時間めっちゃかかるからなー

やる気があれば1時間で終わるけどやる気がなければ半日くらいかかりますw

ちなみにいれいすって誰推しですか?


>>6
半日ってやばw

いれいすではいふくん推し!

ライブも行って改めてめっちゃ好きになったw


>>7
ライブ行ったらもっと好きになるし、もっとライブ行きたくなるよね!w

いふくんいいよね!

ちなみになんのライブ行ったのー?


>>8
愛媛のライブ!

前の年の夏ツの時の!

あとそれでライブ行ったらカードもらえるのでいふくん当たってた人と交換してもらったw


>>9
愛媛か!いいなー

去年の夏ツ当たらなくて行けなかったんだよねー

入場者特典って大体交換するよね!私に場合ないこくんが2枚大体でるからそれをりうらくんに交換してもらってる!


>>10
逆に今年のやつが僕当たらなかったw

ないくん2枚ってすごw

てかいれいす3周年の時何発表するかまじ気になる


>>11
マジか!私はなんか今年運強くて両国とがガーデンシアターのライブ行った!

3周年なんかやばいのだしてきそうだよね…

そして多分破産する気がする


>>12
マジか~いいな~

僕もしかしたら運グッズ買ったとき吸いとれたんかもw

缶バッジアニメイトで6個買ったら3個いふまろだったし特典のやつもいふまろだったからw

破産は絶対だ☆


>>13
私は完全にその逆だw

チケットに運使いすぎてランダムグッズはダメダメww4個買って3つあにきで1ついふくんで推しが1つも出なかったw

頑張ってお金貯めよ…

あと周年って実写だよね?!◯ぬ気しかしないんだけど!


>>14
アニキ運すごw

いろいろ〇ぬなw


>>15
頑張って生きます!


17: つづ @tudu1216 2023/10/01 14:30:08 通報 非表示

めちゃくちゃ可愛ええです😭😭((?

自担様の缶バッジで組めるの尊敬します✨✨


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する