米津玄師の紅白出演は賛成?反対?

米津玄師の紅白出演 賛成
賛成

151(77%)
米津玄師の紅白出演 反対
反対

44(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 賛成 反対 米津玄師の紅白出演

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/29 10:45:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「反対」派 2018/12/29 10:47:00 通報 非表示

ファンは嬉しいんだろうけど、ついこの間まで「絶対に出ない」って言ってたのに、急に出るとか、おかしいと思う。


2: 「賛成」派2018/12/29 11:15:31 通報 非表示

いいじゃん。ホントに売れてるし。


3: 「賛成」派2018/12/29 11:36:42 通報 非表示

桑田佳祐が米津を批判していたが、桑田佳祐は自身のライブ天皇陛下をバカにしたモノマネをしたり日本国旗を切り裂く映像を流してる頭おかしい奴。桑田が批判する権利無いわ。


4: 「賛成」派2018/12/29 11:43:43 通報 非表示

>>3
そうなんだ。知らなかった。桑田が嫌いになったわ。


5: 「賛成」派2018/12/29 11:53:50 通報 非表示

慰安婦TシャツのTWICEや桑田佳祐、平成最後なのに不快な奴らばかり出てくる。流行ってるわけでもないテレビのゴリ押しグループや老害ばっかり。頑張っていて本当に流行ってる人が出てほしい

桑田佳祐 日の丸

6: 「賛成」派2018/12/29 12:04:21 通報 非表示

ファンの人には失礼な意見かもしれないけどこの人はボカロの曲とか作ってニコニコに投稿してたオタクで顔や歌や声も好きじゃない(歌手だから顔は関係ないけど)、でもファンが大勢いたりYoutubeで何億回も再生されて人気があるのは本当だし、この人のためだけにテレビを見る視聴者もいると思う

オファーされまくってて、平成最後の節目にようやくOKしてくれて大勢のファンも喜んでる

それを批判する歌手は老人だけが見る番組だけに出ていればいい。最早テレビって老人のためのオワコンだけど


7: 「賛成」派 2018/12/29 12:20:51 通報 非表示

サイコー


8: 「賛成」派 2019/01/12 00:10:45 通報 非表示

サイコー 応援してます‼


9: 「賛成」派2019/01/12 00:14:15 通報 非表示

ファンには失礼だけどこの人の歌声や曲はちょっと苦手な部類。でも再生回数が何億とか人気があるし、テレビに出すなら事務所のゴリ押しとか年配向けの人ばかりじゃなくて、本当に需要がある人を出演させた方が良いと思うから、賛成に投票した。

若者はテレビを見なくなったと年配が愚痴ってるけどそりゃ若い子叩いたりCM垂れ流したり流行っても無いもの流行らそうとしたり切り貼りされた真実では無いニュース流したりしてたら見なくなって普通だわ


10: 「賛成」派2019/01/27 17:00:07 通報 非表示

紅白で感動したのは米津さんが出た時と、わんわんが出た時。


11: 2019/01/27 17:03:39 通報 非表示

>>10
ワンワンでてたの?感動したのww (*^^*)


12: 2019/06/25 18:56:04 通報 非表示

逆にこのお方ほどすごいアーティストはいない気がするんだが、、この方ださんで誰出すの??(煽)こんな愚問してる暇あったら息子握っときましょーや


13: 「反対」派 2019/06/29 17:31:25 通報 非表示

反対ーーー!!!!


14: 14コメさん 「賛成」派2019/12/13 21:59:52 通報 非表示

十分ヒットしてるしね


15: 15コメさん 「賛成」派 2022/02/26 20:33:58 通報 非表示

いいと思うよ。別に全然いい。


16: 16コメさん 「反対」派2022/08/27 19:25:10 通報 非表示

応援はしてるけどこの前の紅白だって嫌々参加してただろうし無理に出る必要は無いと思う 本人次第


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する