新潟に一人旅行に行ってきた

3 2022/01/01 16:35

大学の冬休み。学年末テストはまだ先だし、だいいいちあまり難しくないw

過去問借りてやってみたけど十分いい点とれたし。これが好きこそものの上手なれ。好きなものならやっぱ上達はやいわなwwまあ慢心はせず、化学の勉強したり論文読んだり、友人と勉強しよ。w。他教科も忘れずに。

人によっては勉強してたけどwやることがない

いろんな事の合間を縫って危険物取扱者乙種4、5、1,類は取ったからそのうち甲種も欲しい。ww

スキーをした。

毎年行っているのだが、今年は雪の威力が強く、体(特に耳)が痛い。

その後、雪はあられになって露出していた部分が本格的に痛くなってきたため耳あてを購入。

その後2,3時間、計5時間程スキーを楽しんだ。

今年はスキー客に比べ、スノボ客が圧倒的に多かった。1:9くらい。マジでなんでだろう?

初心者の人が転びまくっていた。

人だまりが出来ていたので覗いてみたら森の禁足地wに入っている人がいて、出られなくなったのかブザーなるものを鳴らしていた。『大丈夫ー〇〇君ー??』と言いながらやってくるスタッフの方が来たので自分は放っておいてスキーをした。

道具レンタル場の2階にある食堂で醤油ラーメンを食べた。体にしみた。w

感想よろしく

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新潟 一人旅行

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/01 16:35:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 名探偵 @ASDFGHJ 2022/01/01 16:36:39 通報 非表示

コメントよろしくお願いします


2: 朱娜 @xjuna___ 2022/01/01 17:10:21 通報 非表示

>>1
スノボ多いんだ…

てか阪大なんですか!?


3: 名探偵 @ASDFGHJ 2022/01/01 17:40:25 通報 非表示

>>2
うんwいまそこ?!ww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する