罰ゲームのハーゲンダッツ奢り☆

4 2022/01/01 19:28

7人でババ抜きしてきたー(。・ω・。)

罰ゲームはアイス奢りだぜー!いえぇぇえい

皆ハーゲンダッツ頼んでおるwちなみにパピコは俺よ?

パピコはいつになってもうめぇ!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 罰ゲーム ハーゲンダッツ奢り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/01 19:28:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どんまいw

めちゃ金持ちだねw


>>1
俺が全部奢ったんよ(´・ω・`)さらば俺の2000円


>>3
二千円はしんどいw


>>10
いろんな意味で財布があけおめだぁ_| ̄|○


私もハーゲンダッツ食べたよ〜(クリスピーサンドだけどね、


うはぁ〜お高いアイス🍨🍨…

私も食べたいです奢ってください✋((←


>>4
金欠になれと?!!


>>5
私はグッズにmoney💵をつかってしまったので奢らせることにしたのです☆((やめぇい


>>4
いあああああ!新年早々金欠


>>6
やっぱ奢らんくていいよおおおおおおおお!!!

私もそんなに鬼じゃないもの((お前誰やねん


>>8
俺のフォロワー(。・ω・。)


>>9
そうやで(`・∀・´)


俺ね、少し遠慮してくれると思ったんだあああよね。うん、これはないよね、、( -_-)ジッ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する