結末は同じはずだった 4話

4 2022/01/02 19:02

先生「はーい、テスト終了!鉛筆をおいてください」

今日は期末テスト最終日。これで終わりだからもう帰れる!

るな「理科のあの問題わかった?」

私「わかんなかったけど4分の1の確率であたるから自分の運に任せたよ~」

るな「私も!あってるといいな~」

私「今日はこのまま下校だから帰りにどっか行く?」

るな「いいね~!じゃあ駅前のショッピングモールでも行こ?」

私「いいよ~。せっかくだしこのまま行っちゃう?」

るな「おっけ~。制服で出かけるの初めてだから楽しみだなo((>ω< ))o」

私「私もだよ笑」

まあ、転生を繰り返すようになって初めてショッピングモール行くんだけどね。プリクラとか撮れるのかな?

るな「由梨~、行こ?」

私「うん!」

____________

今の時刻は午後2時!今はるなとお買い物中~

るな「由梨、見て!このキーホルダー可愛くない?」

私「本当だ!この色違いの買っておそろいにしたい!」

るな「いいね~!じゃあ通学カバンにつけよっと」

私「るなが通学バックにつけるなら私もつけよっと」

そしてキーホルダーを買ってお店を出たときに誰かに声をかけられた。

?「ねえ、そこのお姉ちゃんたち。俺達と一緒にご飯食べに行かない?」

_______________________________________________________

今回はここまで!

お休みするまでにあと1話だすので楽しみにしててください!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 結末 はず

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/02 19:02:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/02 19:08:46 通報 非表示

待ってましたぁ 毎回読んでます


2: リナ @rina0818 2022/01/05 17:54:31 通報 非表示

今回もおもしろかったです!

次回が待ち遠しい…


画像・吹き出し
タグ: 結末 はず

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する