アンダーテイルで好きなキャラは、(サンズ無しで)?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | キャラ | 17票(36%) | |
| 2位 | パピルス | 8票(17%) | |
| 3位 | ガスター | 5票(10%) | |
| 3位 | マフェット | 5票(10%) | |
| 5位 | フリスク | 3票(6%) | |
| 5位 | アンダイン | 3票(6%) | |
| 7位 | メタトン | 2票(4%) | |
| 8位 | その他 | 1票(2%) | |
| 8位 | うざい犬 | 1票(2%) | |
| 8位 | アズリエル | 1票(2%) | |
| 11位 | RG01 | 0票(0%) | |
| 11位 | フラウィー | 0票(0%) | |
| 11位 | グリスビー | 0票(0%) | |
| 11位 | ぷんすかみゅうみゅう(ぷんすかマネキン) | 0票(0%) | |
| 11位 | グレータードッグ | 0票(0%) | |
| 11位 | レッサードッグ | 0票(0%) | |
| 11位 | イヌッス | 0票(0%) | |
| 11位 | イヌッサ | 0票(0%) | |
| 11位 | ワンボー | 0票(0%) | |
| 11位 | ナキムシ | 0票(0%) | |
| 11位 | RG02 | 0票(0%) | |
| 11位 | アーロン | 0票(0%) | |
| 11位 | フローギー | 0票(0%) | |
| 11位 | テミー | 0票(0%) | |
| 11位 | トリエル | 0票(0%) | |
| 11位 | アルフィー | 0票(0%) | |
| 11位 | モンスターの子 | 0票(0%) | |
| 11位 | ナプスタブルーク | 0票(0%) | |
| 11位 | バーガーパンツ | 0票(0%) | |
| 11位 | アズゴア | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する サンズを入れない理由多分一番人気だから(私の意見ですみませんでもサンズ以外は、誰だろうなぁとも思ったので投票お願いします。)
ちなみに書き忘れました下の文の通りお守り下さい
キャラクター達の悪口を言わない
この投票との関係ない話題を出さないこと
アンテおもろくないとか
○ねとか物騒なコメントには、○とかいれて下さい
それでも守らずしつこい人は、通報します。
それでもしつこかったら皆様無視してください
ご了承ください
>>5
最近のクソガキッズって、都合が悪かったらすぐ〇ねって言いますよねwまぁ、口では何でも言えますからねw
死っていうもんは、そんなに軽くねぇんだよ?
あっ、ちなみにマフェット推しです。
>>6
マフェットちゃん可愛いですよね。
まぁ、あなたの言う通り○は、そんな軽いものではないからね
>>7
マフェット好きになってから、何かクモ嫌いじゃなくなりましたww
アンテキャラなら全員好きですけどね~
>>10
返信遅くて申し訳ない
さすがのサンズに票多いから
他キャラにスポットライトを当てさせようと思った

