plotアニメで怒らせたら怖いのは、誰?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




54: 54コメさん 「ハック」派2022/09/09 09:57:05通報 非表示

ハックはメンヘラみたいな感じがええんよ

ハック

90: 86コメさん 「ハック」派2025/08/24 22:21:14通報 非表示

>>54
くっそわかる!


55: 55コメさん 2022/09/18 18:58:50通報 非表示

カレコレ屋シディ


56: 56コメさん 「ハック」派 2022/09/22 00:16:18通報 非表示

ハック怒らせたら、絶対怖い…((( ;゚Д゚)))ガクガク


57: 57コメさん 2022/10/16 20:07:12通報 非表示

ふふふっどこが怖いの〜?

ハック怒る

58: 57コメさん 2022/10/22 18:48:25通報 非表示

なんでっすかね。みんな僕のこと怖いっていうんすかね。

ハックさいこぱす

59: 59コメさん 「シャチ」派2022/11/11 18:46:10通報 非表示

れいじは霊痔漢字かも


61: 61コメさん 「シディ」派2023/03/01 00:50:08通報 非表示

普段の、優しい 温かいの分、怒らせたら、怖い。

滅多なことじゃ怒らないからっていうのもあるかな。

うん とにかく怖いよ。特にカゲチヨとヒサメに少なからず影響があった場合、最悪殺られる。

でもそこがいい😃


64: 61コメさん 「シディ」派2023/03/01 01:01:43通報 非表示

「今すぐ出ていけ。でないと俺は、お前に何をするか分からない。」

「躾が必要だ。もう二度とこんなことを出来ない様な、きつい躾が。」

byシディ


65: 61コメさん 「シディ」派2023/03/01 01:07:16通報 非表示

>>64
これを 相手をさげずみきった目で言う。怖い


78: 75コメさん 「カゲチヨ」派2024/08/02 01:01:56通報 非表示

>>64
いったなぁ。おにぎりあげてたオタクに。


66: 66コメさん 「フラグちゃん(死亡フラグ)」派 2023/05/28 13:38:05通報 非表示

恋愛フラグちゃんの派怒ると「笑顔怖いな天使の悪魔」です


67: 67コメさん 「シディ」派2023/06/25 16:13:13通報 非表示

シディ、怒りすぎて一回人○しかけてるもんね。その時はボティスが止めてくれたけど。


79: 75コメさん 「カゲチヨ」派2024/08/02 01:02:29通報 非表示

>>67
あーね。ボティスが釘で刺されてた。


69: 68コメさん 「ハック」派2023/06/25 17:18:56通報 非表示

私はハックの容姿、過去、口調、サイコに惹かれたのだ!!


72: 72コメさん 「ヒサメ」派2023/11/30 21:48:04通報 非表示

ヒサメ怒ったらメッチャ怖い


80: 75コメさん 「カゲチヨ」派2024/08/02 01:04:15通報 非表示

>>72
ヨーメイちゃーん・・・いつになったら分かるの?私のことなんだと思ってるわけ?

ヒサメガチギレ

81: 75コメさん 「カゲチヨ」派2024/08/02 01:04:20通報 非表示

>>72
スー◯ーサイヤ人みたいになってた


73: 73コメさん 「ブラック」派2024/03/09 12:19:09通報 非表示

ハックはサイコパスではあるけど、物理的に考えたら一般人に過ぎないからなぁ……。

あとブラックは怒らせなくても平気で人を○しかけるし、怒らせたらどうなるかが未知数。


75: 75コメさん 「カゲチヨ」派2024/08/02 00:56:10通報 非表示

復讐しまくる。けどヒサメはガチギレするとスー◯ーサイヤ人になる


82: 82コメさん 「誰も怖くなくない」派2024/08/09 19:42:53通報 非表示

お前ら何もわかって無いな皆んなそんなに怖く無いんだよ、、一番怖いのは私のおねえぇちゃんだょ!


83: 83コメさん 2024/10/25 22:40:39通報 非表示

>>82
草w

私の姉貴もだけどw


85: 85コメさん 「ブラック」派2025/08/24 02:37:20通報 非表示

ブラックは怒らせたら多分レベルが違う

本気で怒ったら動画のネタにされて○されるかも

もしも自分が地獄とかだったら死んでも追いかけてきそう

ブラックはガチギレのレベルがわからないから一番怖い


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で