plotアニメで怒らせたら怖いのは、誰?
コメントしよう!
普段の、優しい 温かいの分、怒らせたら、怖い。
滅多なことじゃ怒らないからっていうのもあるかな。
うん とにかく怖いよ。特にカゲチヨとヒサメに少なからず影響があった場合、最悪殺られる。
でもそこがいい😃
「今すぐ出ていけ。でないと俺は、お前に何をするか分からない。」
「躾が必要だ。もう二度とこんなことを出来ない様な、きつい躾が。」
byシディ
ハックはサイコパスではあるけど、物理的に考えたら一般人に過ぎないからなぁ……。
あとブラックは怒らせなくても平気で人を○しかけるし、怒らせたらどうなるかが未知数。
お前ら何もわかって無いな皆んなそんなに怖く無いんだよ、、一番怖いのは私のおねえぇちゃんだょ!
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

