ようじょレンタルはじめました(KENZENです)

5 2022/01/03 22:29

パルソニックさん制作の「かわいいは壊せる」で遊んでいきます!

私は20代くらいのおじさんとなって一種間「でここ」ちゃんを預かることになりました!((うわあ…

とりあえず、このゲーム、でここちゃんを寝る前に撫でたり◯待、痴◯ができるみたいなので撫でることだけしました。

2日目になりまして、私は出勤し、社員の会話によりこの世界は「このゲームの世界は義務教育が1年になり、週休0日になってるため、義務教育を終えた子供は学校に行きも働きもできないので子供をお金で貸し借りすることが多くなってる」と言うことがわかりました。でここちゃんもそれでおじさんに預けられたのでしょうね。

この日の夜もでここちゃんを撫でて寝ました。

3日目も撫でたが何故か嫌な顔をされたのですぐ撫でるのをやめた。何かあったのですかね?

とりあえず今日はここらへんで終わりにします。見ていただきありがとうございました♪

いいねとコメントよろしくお願いします!

#2 https://tohyotalk.com/question/256334

https://www.freem.ne.jp/win/game/25118 ⇦かわいいは壊せる のfreem!ページです。下の方にある赤い「ブラウザ版を遊ぶ」のボタンを押すとプレイできます!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ようじょレンタル KENZEN

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/03 22:29:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する