口リコソおじさんとようじょレンタルの子 (かわいいは壊せる#2)

5 2022/01/04 23:05

昨日の https://tohyotalk.com/question/255728 の続き です。

事件が起きました。

でここちゃんが皿をわざと割りました。

私はでここちゃんがやらかした時のために虐○コマンドがあるのかと思ったので、○待してしまいました。(そのあとしっかり撫でました)

反抗動機は、私(アヤちん)に悪いことをすることで私に嫌われ、でここのママを知人の中で世界で一番にしたかったかららしいっす。でもしかし、何故か私が世界一になってしまいました。((うわあ‥

5日目からは、でここちゃんがお見送りしてくれるようになりました!撫でると笑顔にもなってくれるのでとても嬉しいです((アヤちんただの変態だ...

今回はここまでにします。見てくださりありがとうございました!

いいねとコメントをお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 口リコソおじさん ようじょレンタル #2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/04 23:05:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



6: 3コメさん 2022/01/04 23:12:33 通報 非表示

もちろんネタ。真面目にやります。

ネタ

8: 3コメさん 2022/01/04 23:13:39 通報 非表示

まずい、、、やっぱ意地悪できん


9: 3コメさん 2022/01/04 23:20:11 通報 非表示

ん~杞憂だったらごめんだが8つの枢要罪とか七つの大罪とか関係ある?考察なんだが


10: 3コメさん 2022/01/04 23:22:28 通報 非表示

寝顔が変わっている??気のせいか??


18: 3コメさん 2022/01/04 23:34:14 通報 非表示

目が、、ハートになっているwww

アスモデウス(色欲の悪魔、超絶強い)の悪魔生を参考にしてやったらサキュバスっぽくなったwwwこれおそらく七つの大罪の悪魔に対応してんなwエンディングが


19: 3コメさん 2022/01/05 00:13:14 通報 非表示

1なで

2なで

3なで

4お仕置き

5なで

6なで

最終日なでる

で感動エンドになったんだが


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する