#2「作ろう! お弁当」を作ってみた

2 2023/03/11 18:01

初めましての方は初めまして。

最近投票トークを始めたミルだよ。

今回は、「作ろう! お弁当」を作ってみたよ。

どうかなァ。あっ、パンダおにぎりの耳が...

あと、左上の謎の物体は、ナポリタン。

うまく作れなくて、もうこの物体は

「オレンジ色のネチョネチョ」って名前に改名!

なんで本家(ねるねるねるね様)は

こんな上手いんだ... みんなはさぁ、

あんな上手くできたことあるゥ???

機械並みの上手さで草 x∞(草かける無限)

作るのに一時間、食べるのに45分だった

どうなっとんじャあィ(自分に向けて)

唐揚げは自信作(ただ粉が上手く設計されてるだけ)

だって本物みたいじゃん?

あっそうだハッシュタグ作ろう

名前は「知育菓子を作った結果」

ここにトピのURLを貼ってみんなの結果を教えてね

どんな感じか教えてー 

みんなにコメントで審査してもらうねー

じゃあよろしくね!

美味しかったよ~ The 知育菓子の味してたわww

今回は知育菓子「作ろう! お弁当」を作ったよ

どうかなァ みんなうまく出来てると思う?

ハッシュタグだけどみんなの作ったの教えてねェ

じゃ、バイバァイ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: #2 弁当

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/11 18:01:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



美味しかったよ!

みんなぜひ食べてみてね~


>>1
かわよ!

おいしそう!


>>2
ありがとう!

如月さんも作ってみてね~!


画像・吹き出し
タグ: #2 弁当

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する