隅谷百花ちゃんについて話そっ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 隅谷百花ちゃん 話そっ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/04 07:06:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ももちゃんについて語りましょう!そのかわりアンチなどは立ち入り禁止です


ももちゃんは歌が上手!

人人人生紹介ソングでもあるけど、本当に深い歌声!


百花ちゃん本当に深い歌声だよなマジでいい


4: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/04 15:56:43 通報 非表示

背が高くて脚長〜い✨


>>4
だよね〜脚長くて羨ましい(私も長いけどね笑)


5: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/04 15:57:13 通報 非表示

圧巻の歌声!憧れの存在だ〜


て言うか今気づけば私の仲良いグルじゃーん


よく知らないので教えて下さーい!


9: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/21 19:44:57 通報 非表示

>>8
ええとですね、詳しくはこちら

https://www.girls2.jp/profile/


>>9
すみません!学校のでやってるので見事規制ですね!はい!すみません!


この子が鶴屋美咲ちゃん

リーダーだよ

頭いいし!

鶴屋美咲

この子は増田來亜ちゃん!

この子はね実家ペットが8匹なのでねいつかライオン飼いたいみたい

増田來亜

この子は山口綺羅ちゃん

この子はダンスリーダーだよ!(そうそう言い忘れてたけど誕生日は後で言います)

山口綺羅

この子は小川桜花ちゃん!

ファッションリーダー!そしていつかは海外デビューしたいらしい

小川桜花

この子は石井蘭ちゃん!

この子もダンス上手いよ

石井蘭

この子は小田柚葉ちゃん!

メンバーの中で増田來亜ちゃん推し!

 小田柚葉

この子は私の推しの隅谷百花ちゃん!

この子は深い歌声!

桜花ちゃんと同じく身長高い!

 隅谷百花

この子は原田都愛ちゃん!

この子はね犬を飼ってるの!

それで桜花ちゃんと同じ誕生日でオシャレ好き!

原田都愛

最後はこの子!

菱田未渚美ちゃん!

この子はメンバーの中での最年少!

この子凄い成長期…

菱田未渚美

次は年齢と誕生日!


30: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/22 13:24:22 通報 非表示

>>20
凄いコメント努力だ 丁寧で分かりやすい!


32: り ゆ 〰️ @yu_uuri 2022/02/05 19:08:52 通報 非表示

>>31
ゆーり、だよ。大好き。


34: り ゆ 〰️ @yu_uuri 2022/02/06 09:43:21 通報 非表示

>>33
🕊 ͗ ͗〰︎︎♡


鶴屋美咲ちゃんは

18歳で4月18日(美咲ちゃんはB型私と同じ)


増田來亜ちゃんは

18歳8月19日そうそう血液型も追加しますA型


山口綺羅ちゃんは

今年18歳になった!1月20日A型


石井蘭ちゃんは

17歳8月7日


小田柚葉ちゃんは

17歳11月7日O型


隅谷百花ちゃんは

17歳11月20日O型


小川桜花ちゃんは

17歳4月2日A型


原田都愛ちゃんは

16歳4月2日

そして本人も血液型不明らしい


菱田未渚美ちゃんは

15歳12月26日A型


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆