ゆっくり「東方」はかわいい?かわいくない?

ゆっくり「東方」 かわいい
かわいい

226(75%)
ゆっくり「東方」 かわいくない
かわいくない

75(24%)

75%
24%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
3.8 = かわいい226票 / 総得票数301

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい!!! かわいい??? ゆっくり「東方」

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/12/31 15:09:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: 「かわいい」派 2019/04/21 07:15:05 通報 非表示

ゆっくりしていってね!♥️とか虐待とか魔理沙のちゃちゃちゃ魔理沙のちゃちゃちゃ魔理沙魔理沙のちゃっちゃ♥️😇とか魔理沙はお前を絶対に守るなぜとか言うし後嫌だ嫌だお家帰る!えーんとか言うし更に最低でもう○ことお○らするよ後ご飯食べてくれる後殺したいゆっくりに殴って切って気絶させられるまで顔が青になるまでやったらオレ○ジジュースだよ最悪でもゆっくりはゆっくりを食べるよ後もっとゆっくりしてたかったもあるよゆっくりの死んでたり気絶してたりするのが可愛ければゆっくりと一緒の加護とかに入れればいいですよ!ゆっくり日記の遊び方注意携帯スマホタブレットパソコンでしか使えないGoogleログインしないと遊べない


5: 2019/05/02 09:45:57 通報 非表示

>>4
こいつきめぇー


6: 2019/05/02 13:12:05 通報 非表示

>>4
エルちゃんかな?


7: 2019/05/02 22:28:24 通報 非表示

>>6
5コメもそうだよ正直に言って


8: 2019/05/06 22:42:51 通報 非表示

>>7
なにお?


15: 15コメさん 「かわいい」派 2021/01/14 21:33:32 通報 非表示

>>6
?どういうこと?


16: 15コメさん 「かわいい」派 2021/01/14 21:34:41 通報 非表示

>>6
エルさんのファンなんだけど


9: 「かわいい」派 2019/05/06 22:44:55 通報 非表示

>>4
魔理沙しか乗ってない「4です」自分で思った


10: 「かわいい」派 2019/08/07 17:15:05 通報 非表示

>>9
逆に嫌いな人おったんやな


11: 「かわいい」派 2019/08/10 23:25:34 通報 非表示

俺的にゆっくり善良は育ててゲスは捕食されてもらうか善良にするか虐待する


12: 12コメさん 「かわいい」派 2020/05/15 17:07:58 通報 非表示

ゆっくりも好きだけどdairiさんの立ち絵が1番好き


19: 19コメさん 「かわいくない」派 2021/10/30 11:32:38 通報 非表示

生首はやだ(>人<;)


20: 20コメさん 「かわいい」派 2023/01/19 16:24:40 通報 非表示

可愛いやつと可愛いくないやつが居るんだよなぁ


画像・吹き出し